ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【号外】 本当にあったよ・・・ 
2006.03.28.Tue / 23:23 
ご確認くださいね!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------


コンビニや書店を巡ること二十数件・・・・・


ようやく発見 ( ゚ ∀ ゚ ) !! 『本当にあったブログないしょ話』。

どうやら北海道での発売が28日だったらしく、今日になると
どこにでも置いてあった・・・・

あの苦労は何だったのだろう・・・・(´Д`;)
と思いつつ、ドキドキしながらとりあえず立ち読み。



おぉ!!!載ってる!


しかも、ブログ名もHNもそのまんま (当たり前か・・・)。

どちらも、あまりにテキトーに付けた名前だったので
いつかはキチンと考えて付け直そうと思っていたのだが・・・・・

まぁいいか。 このまま行っちゃえ。



しかしまぁ、新田朋子さんの絵の、何とも可愛らしいこと。

特にムスコは激似。 もちろん新田さんのイメージなのだが、
いやはや。プロの漫画家さん恐るべし。



などと感慨深く立ち読みしながら、ふと隣のサラリーマン風の男性を
見てみると、 あ!!!『本当にあった~』 を読んでいる!!!


『ねぇねぇ、それね、ウチの嫁なんスよ ( ゚ ∀ ゚ ) 』 
と声をかけたい衝動に襲われる・・・・・
いかんいかん・・・・秘密はどこからバレるかわからない。
北海道民すべてが嫁のスパイだと思うぐらいでないと・・・・・


(ほら、次。 次がウチの嫁なの!!!)

あああ!!こら!\( `ロ´)/読みトバすなよ!


くそぅ・・・・・エッチな話専門の人だったか・・・・・




ま、気を取り直してとりあえず購入。

出版社の方から送っていただける1冊とあわせて、自宅に2冊も
保管しておくリスクは、先日のコメントでご指摘いただいたところなのだが

・・・・・買っちゃった・・・・


だって、浮かれてるんですもの・・・・・・





いや、しかし今回は序盤から 『うん○』 ネタでビックリしたのだが
次号 (5月25日発売!) はどうなることか、楽しみ楽しみ。




ちなみに、私もまだ手に入れていないのですが
『ヤフー!インターネットガイド』 の5月号でも
このブログ、紹介して頂いているようです。


これもまたビックリ!




漫画やインターネット雑誌に掲載されるなんてことは
どう考えても一生に一度。


明日からマジメに更新しますので
アホみたいに浮かれている私を、どうかお許しくださいね





地に足をつけるためにも、ガツンとクリックしてあげてください!

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝!発見。--

発見おめでとうございます♪
やっぱり北海道は少し遅かったんですねぇ~。
息子さん、激似だったんですか?
漫画家さんは凄いなぁ~。
奥様はたまに鬼の顔になってましたけど・・^^;

次号も楽しみ・・ってことは、次号にも載るんですか?
もしかして、ずっと・・??
それなら、ずっと買っちゃいますけどっ♪

ネタはいくらでもありそうなので、安心ですn(コラ

- from momo -

--祝!発売--

ついに発売されたんですね♪
明日休みなんで本屋行ってきま~す。
2冊もどこに隠すんでしょう…。
次号も載るということは、どんどん増える?

- from アマランサス -

--おおっ!--

私も、本屋へ行ってきます~~♪
るんるんですね、私が立ち読みしたら
となりの人に声かけてみようかな?
もしかして、主夫さんかも!!*^^*

- from 寿司屋のおかみさん小話 -

----

■momo さん

>奥様はたまに鬼の顔に

ホントに怒ると 『ロシアのケンカ屋』 みたいな顔になって、漫画以上に怖いのですよ・・・・( T ロ T)

次号は2か月先ですが、引き続きご愛顧のほど、よろしくおねがいしますね!(*´∀`)ノ


■アマランサス さん

お買い上げありがとうございます ( ´∀`)ノ

嫁好みの雑誌じゃないので、最悪もし見つかっても捨てられるだけだとは思っていますが・・・・
気まぐれで中身を読まれたら・・・・・(´Д`;)


■おかみさん

>もしかして、主夫さんかも

おしい!
火曜日にパセオの本屋さんでキョロキョロしながら立ち読みして、『これ、ウチの嫁なんス』 という電波を発しながら買っていったのは私だったのですが・・・(笑)

(20冊くらい積んであってびっくり!)

- from 兼業主夫 -

----

はじめまして
いつも陰ながらひっそりと応援をし続けていたのですが、昨日この記事を読んだからか、なんと!主夫さん一家が私の夢に出てきたのですよ!!
それでたまらずコメントをさせて頂いてる次第で・・・主夫さんは役は田辺誠一さんでしたね~奥様は主婦の鑑!みたいな感じの方でした。
私は北海道に行ったことないので、イメージがなかったのか、お宅はなぜか飛騨高山の山奥な雰囲気になっていました。

- from テンチョウ -

----

■テンチョウ さん、はじめまして!

なんと! とうとう嫁がよそ様の夢にまで進出!!!
夢なのに配役にもお気遣いいただいて恐縮です(笑)
田辺誠一と主婦の鑑、イイですねぇ。
『それ、正夢ですよ』 と言いたいところですが、私たちそんな上等なもんじゃありません・・・・(笑)

- from 兼業主夫 -

--こんばんは~--

こんばんわ~
私のブログをリンクしてくださったお陰でアクセス数増えましたよ~ありがとうございました。さて我が家も、毎年の事ながら木の芽立ちの頃になると旦那の「離婚病」が
再発するのですが、やっぱり今年も出ましたね~。最初はびっくりオロオロしましたが、今では仲直りのコツも覚えてきて、
「丸め込み作戦成功」していますよ。
それにしても、兼業主夫さんの奥様、羨ましいです~~~。



- from tiara -

----

■tiara さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

『離婚病』 を見事にさばき切るtiaraさんの懐の深さには心底びっくりです(笑)

>奥様、羨ましいです

ウチは 『慢性わがまま病』 ・・・・
付きっきりの介護も楽じゃありません・・・( T ▽ T)

- from 兼業主夫 -

--『慢性わがまま病』 --

おはようございます。
我が家も旦那に言わせると『慢性わがまま病』 なのかも。。。でも、うちの旦那の道楽に比べると、私なんか可愛いものです。今まで私に無断で買った物決めた事「ハーレーダビットソン、ビートルオープンカー」に
50才で自主定年など反対しても「お前が金払ってくれるのか?そうじゃなければ関係ない」ってね。自分のワンマンぶりは棚に上げてですからね。
「懐の深い」なんて、有り難いお言葉ですよ~。だんなに聞かせてやりたいです。(^_-)

- from tiara -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【号外】 本当にあったよ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
