ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『ドッキリ』 だったんじゃ・・・・ 
2006.03.26.Sun / 03:56 
ご確認くださいね!⇒主婦ブログランキング
--------------------------------------------------



明日(今日)はムスメの入学記念で家族写真を撮りに行くということで・・・

『肌に疲れが出ないように、早く寝るわよ!!!』 という号令のもと
夜9時に強制就寝させられた我が家。


夜9時に眠れてしまう私も私なのだが、
『うぃー! よく寝た!!』 とハイテンションで目が醒めたのが午前3時。


みなさん、おはようございます。



さて・・・これからどうしたのものか・・・・・・



実は予定では昨日(25日)発売だという、漫画化された嫁が掲載
されている雑誌 (プロフィールの下をご参照下さい) を夜中に
ひっそり読もうと思っていたのだが・・・・


まだ手に入っていない・・・・ ( T ロ T)



ネタ元の特権というこのなのか、編集部の方から1冊送っていただける
ということだったのだが、自宅に郵送されるのはあまりに危険なため
『郵便局留めで送ってくれませんか・・・・?』 とお願いしてみた。

今日あたり届いているか、届いてなければコンビニで買ってこようと思い


私 『ちょ、ちょっと、コココ・・・・コンビニ言ってくるね・・・(;¬_¬)オドオド』


嫁 『はぁ!!? コンビニ!!!?( `ロ´) (なぜそこで怒る!!?)
   何買いにいくのよ!!!!???』


私 『え・・・と、ほら、『バガボンド』 の新刊がね、あの・・・ほら、
   武蔵と伝七郎の・・・アレが・・・そしたら清十郎が・・・・・(;´Д`)ノ 』


嫁 『あー、はいはい。もう何かわからないけど、行っといで。』



・・・・よし!軟禁から脱出成功!(〃´o`)=3



まずは急いで郵便局へ。


私 『あの・・・局留めで郵便届いていないでしょうか・・・・』


オバちゃん 『あいよ。お名前と送り主は?』


・・・・送り主・・・? はて。出版社かしら・・・・

私 『大洋図書ってトコだと思うんですが・・・・』



・・・『大洋図書』 ・・・・・知る人ぞ知る『オトナの雑誌』 の大手。

そこからの郵便物を 『局留め』 で受け取るのも、なかなかオツなものだ。


平日なら 『あ、アイツ局留めでエロ本買ってやがら (* ゚∀゚) 』 と
思われているのでは、という被害妄想に襲われてしまって
とても受け取りに行けないのだが

幸い今日は休日。


オバちゃん 『はいはい。ちょっと待ってね』

休日用の小窓から覗き込んでワクワクしながら待つ。



オバちゃん 『うーん・・・まだ届いてないみたいよ?』



うぅ!残念!


仕方ない、320円という高額商品なのだが、自費で買おう!!



遅くなると怪しまれるので、タイヤを鳴らしながらコンビニをハシゴ。





あれ?・・・・・どこにも置いてない!!!(´□`|||)


本屋さんにもない!!!



うーん・・・・・・まさか、『漫画化』 自体、壮大なドッキリだったんじゃ・・・・・




だ、誰かこの雑誌 『見た・買った』 という方はいらっしゃいませんか・・・?


もしいらっしゃいましたら、お手数ですが

『おぅ、お前の嫁、載ってたぞ』 って教えていただけないでしょうか・・・・







ついでに 『おぅ、お前の名前、ランキングにあったぞ』 とも
教えていただければ幸いです・・・・

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして。--

いつも楽しく読ませて軽く同情してます(*´艸`)
自分の所(関東)はコンビニにも本屋にも置いてあり昨日のうちに買って読ませてもらいました!
地方だと発売日が遅れてるかもですが、手元に届いた時に奥様に見つけられない事を祈ってます…。
これからも見つからない様にして頑張ってください!

- from 琴 -

--はじめまして☆--

いつも楽しく拝見させていただいてます。
散々自由奔放に暮らしてきた私も来月嫁になるんですが、このブログを見て月日がたってもおによめにならないように頑張ろうと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~~
(でも…女としてはちょっと憧れてたりもするんですが…)
これからもちょこ②見させていただきます♪
頑張ってください(((( *≧∇)ノ

- from 美紅 -

--おおぉぉーw(*゜o゜*)w--

少し来ない間に、漫画化されているとは!
すごいですねえ。
主夫さん、人気ブロガー(^^)
カズマさんに続け!って感じなのね。
目指せ!印税生活。

こうなったら、バンバン書いて、漫画化、ドラマ化、映画化。
ガッポリ稼げば、バレた時もそんなに怒られないと思う(^^)
(絶対大丈夫とは・・・言えない(^^;;)

陰ながら応援していますよy(^ー^)y

- from 木蓮 -

--購入しました^^--

私もコンビ二(セ☆ンイレ☆ン)で購入しました^^
ちなみに関東です。
日記は毎日拝見させて頂いているので、内容は全部知っていましたが・・(苦笑)
奥様もお子さん達も凄く可愛い♪
本物と似てたらバレちゃいそうですね・・^^;
バレない事を祈ります。
これからも楽しみにしていますね♪

- from momo -

----

本探しに行かなきゃ(>-<)ゆな昨日彼氏にふられてしまいましたぁ(;-;)

- from ゆな -

--はじめまして!!--

あたしも今回掲載されることになりました!
新入りですがよろしくお願いします(^▽^)ノ
あたしの所にもまだ届いておらず・・・
コンビニも何件か巡りましたが、なかったです↓↓
・・・ドッキリ・・・あたしも「もしかして騙された?!」と密かに考えてしまいました(笑)
まだ店頭に並ぶにはバラつきがあるようですね。

- from ゆめか -

----

埼玉のやっこママです。

コンビニ2軒目でゲットしました~!
マンガもおもしろい~。
次号も楽しみです!!



- from やっこママ -

--隠し場所。--

「本当にあったブログないしょ話」は今まで書店で見たことないですね。
コンビニでもあまり見かけないような・・・
自分がよく探してないだけかもしれません。(一応自分は関東在住です)

ところでこの雑誌の保管場所はもう決めましたか?
見つかったらヤバイですよね・・・・隠し場所に自信がなければ編集部から届くのを待ったほうがいいと思います。二冊もあると危険度増しますよ。

- from クマオ -

----

遅ればせながら先ほどゲットしました♪
コンビニと本屋を6軒回った後の7軒目、自宅から徒歩30秒のコンビニで発見しました。。。
面白かったです!!

- from どうでしょう好き -

----

出張中なもので、ネットカフェからお送りします!(本記事の更新はお休みしますね)


■琴 さん、はじめまして!

いつも同情ありがとうございます(笑)

うぅぅぅ・・・・私はいまだ発見できず・・・・

手に入れた暁には、へそくり以上に気をつけなければ・・・・


■美紅 さん、はじめまして!

おめでとうございます!

『おによめ化』 するとかなり楽しい日々が待っていますが・・・・

ダンナさんのためにも、美紅さんがそうならないように祈っています(笑)


■木蓮 さん

お久しぶりでした!!!

いえいえ、人気ブロガーなんてのは夢のまた夢・・・・

漫画のネタ提供ではビタ一文にもならないそうです・・・むしろ掲載誌を買うだけ320円のマイナス・・(泣)

印税生活への道は果てしなく遠いようなので、ひっそりぼちぼち愚痴り続けます・・・・


■momo さん

あぁ・・・さすが関東勢強し・・・・

いやぁ・・・ホントに北海道では発売されないのかしら・・・・

嫁と子供たちが可愛く描かれているならとりあえず安心しました(笑)

今後ともよろしくおねがいしますね!


■ゆな さん

うぉ!そ・・それは、何というか・・・・・

うぅぅ・・・そんな時までこんなあんぽんたんなブログを覗きに来ていただいて恐縮です・・・・

せめて私のイジメられる姿が励みになるなら (ならないか・・・) 幸いです・・・・


■ゆめか さん、はじめまして!

実は私も新入りなんです(笑) こちらこそよろしくお願いします!

うーん・・・私も自宅に届けられるわけにもいかないし、郵便局もそんなに頻繁に行けないし・・・・困りました(笑)

ゆめかさんのブログもどんな風に漫画家されてるのか楽しみですねぇ!

今後ともよろしくお願いします!


■やっこママ さん

あ!また関東勢!(笑)

ひょ・・ひょっとして関東地方限定なのかしら・・・・

隔月なので2ヵ月後・・・・このブログ続いてるのかなぁ・・・・・


■クマオ さん

『本当にあった~』 ってシリーズはたくさんあるのに、『ブログないしょ~』 だけがありません・・・(泣)

うーん・・・確かに2冊あれば危険度も倍・・・・
編集部から届くのを気長に待ちます・・・


■どうでしょう好き さん

え!いいなぁ・・・・

私もかれこれ10件以上回ったのですが・・・びっくりするぐらい、どこにもありません・・・

やはり北海道では売ってないのかなぁ・・・


- from 兼業主夫 -

--遅くなりましたが・・・。--

昨日、やっと購入しました・・・。o(^-^)o

そして、楽しく拝見しましたよ・・・。o(^-^)o

隔月発売なんですね・・・。
次は5月25日・・・。ちゃんとメモしておかなくては・・・。

- from 拓海 -

----

たびたび、やっこママです。

主夫さん、なかなか手にできなくて、もどかしいですね。
それにしても、全然お金もらえないんですか~?びっくり~v-12

マンガは、ホントにおもしろかったですよ。
奥様もお子様たちもかわいかったですよ。
でも…
52ページの中央付近…、かなり激しいです。危険です!v-70

- from やっこママ -

----

■拓海 さん

私も今日、ようやく手に入れました。

とりあえず自分のトコだけ何回も読んでしまったので、これから他の作品もじっくり読んでみようと思います(笑)


■やっこママ さん

そうなんですよ。意外とノーギャラ・・・・。
印税でベンツ買おうと思ってたのに・・・( T ▽ T)

間違って発行部数が往年の『少年ジャ○プ』並みになったら、『原稿料よこせ!!!( T ロ T) 』 って出版社に泣きついてみます(笑)

あ、確かに・・・・52ページ、キテますね・・・・(゚д゚ ;)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『ドッキリ』 だったんじゃ・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
