ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自宅でサスーン☆クォリティ 
2006.03.10.Fri / 23:59 
ご確認くださいね!人気blogランキング ≪昨日は4位!≫




嫁 『今日は一緒にお風呂入ろっか!!( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『えぇ!!な、何ですか?突然・・・(゚д゚ ;) 』


嫁 『ほら、パパも疲れてるのに子ども達洗ったり、大変でしょ?』


私 『え・・・いや、別に・・・・・』


嫁 『いいから!( `ロ´)! 手伝うって言ってんのよ!!
   2人でやれば早く済むでしょ!!』


私 『はい!そうだよね!!お願いします!(´Д`;) 』



------------------------------------------


嫁 『じゃ、アタシ先に入るから、パパは子ども達洗ってあげて!』


あ・・・あれ・・・?  手伝っ・・・・・


釈然としないままムスメの頭を洗っている私を、嫁が見つめる。

嫁 『いいなぁ・・・・それ・・・・( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『いいなぁ・・・って・・・・アンタのシャンプーの方がよっぽど高級・・・』


嫁 『アタシもシャンプーお願い!』


そう言って湯船から頭をゴロンと差し出す嫁・・・・

洗面器でカポーンと叩いてやりたい衝動を抑えつつ
『美容室ごっこ』 に付き合う・・・・



私 『カユいところはございませんか?( ´_ゝ`) 』


嫁 『ヤルじゃない。 あぁ、こりゃイイわ・・・・』


私 『短気な一面はございませんか?( ´_ゝ`) 』


嫁 『ぬっ!! ( `ロ´) ・・・・まぁ・・いいわ・・・』


私 『夫にダマテンで、大きな買い物はしていませんか?( ´_ゝ`) 』


嫁 『うっ・・・・・!』

・・・まぁいい。それは後で追求するとして・・・・・



シャンプーを流す時の嫁の幸せそうな顔・・・・

鼻の穴に思いっきり水を入れてやりたい・・・・・という小さな反逆を
実行に移せぬままトリートメントまで終了。



私 『あの・・・・俺、そろそろ寒・・・・』


嫁 『じゃ、マッサージもお願いね ( ゚ ∀ ゚ ) 』




・・・ずいぶん本格的な 『美容室ごっこ』 だな・・・

お金を取るところまでリアルに再現してやろうか・・・・・




嫁 『ハイ、じゃぁ交代ね! ほら、どいてどいて!』


私 『え! 俺、まだ洗ってな・・・・』


・・・で、体と頭を洗った嫁は鼻歌交じりに風呂から出て行った・・・・


一体、何をしたかったんだろう・・・?




うーん・・・・確か 『手伝う』 とか何とか言ってたような・・・・


結局、私にシャンプーとマッサージをさせただけじゃないか!
もう絶対一緒に入ってやんねぇ!!( `ロ´)




とは言え、自宅の風呂でシャンプーをしてもらうってのは
相当に快感らしく、嫁の機嫌が大変よろしい・・・・

これは嫁の機嫌が悪いときの 『奥の手』 として使えるなぁ・・・・





↓気合入れてやってください
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なるほど。金は取れなくてもご機嫌は取れた感じですね♪
平日にお風呂一緒に入ったら、温かいお湯に浸かれるのでは?

今日も気合入れときます!頑張ってください!!

- from どうでしょう好き -

--はじめまして--

はじめまして、こんばんは。
なるほど~、機嫌をとるにはこれかぁ~、と勉強になりました。
が、その前にボクの場合、一緒にお風呂入ってはもらえないな、絶対・・・
また遊びに来ます。ヨロシクです!!

- from noochan -

--ご苦労様です。--

こんにちは、はじめまして。
いつも更新楽しみにしていましたが今回より書き込ませていただきます。

今回は自宅美容院ですか~いつもいつもご苦労様です。
でも夫婦でお風呂とは仲良しですね。そこはそこでうらやましいです。

- from クマオ -

----

『美容室ごっこ』いいなぁ。
うちは、さすがに無理っぽい…です。

結婚前に、1度だけ、髪を乾かしてもらった事がありました。
サイコーに極楽でした~。v-10

でも、もう無理。 きっと、無理。v-35

- from やっこママ -

----

頭を洗ってもらう…なんかいいかも(´▽`)私も彼氏にしてもらいます!いつの日にか…

- from ゆな -

----

■どうでしょう好き さん

ご機嫌は今日まで続いてますのでかなり有効な技であることが判明しました(笑)

気合入りました!いつもありがとうございます!!


■noochan さん、はじめまして!

かなりの大技ですが、オススメですよ(笑)
成功すれば、虎子さんのお怒りも静まるかも・・・・


■クマオ さん、はじめまして!

ある意味、仲良しなんです(笑)
これ以上エスカレートしないことを願っていますが・・・

今後ともよろしくお願いします!


■やっこママ さん

『美容室ごっこ』 は私でさえ少し引いてしまうほど難易度は高いのですが(笑)

でも 『サイコーに極楽だった』 ってことをアピールすれば、もしかして・・・・・


■ゆな さん

『おによめ』 の目にも少女の輝きが戻るほど、極楽だそうですよ ( ^▽^)

ぜひ彼氏さんにがんばってもらいましょう!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自宅でサスーン☆クォリティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
