ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
非常事態!! 嫁、マンガになる・・・・ 
2006.03.02.Thu / 00:00 
ええ・・・・ウチの嫁、マンガになっちゃうらしいのです・・・・・


3月25日発売(創刊なのかな?)の 
『本当にあったブログないしょ話 (仮) 』 という、色んなブログを
4コマやショートで漫画化するという雑誌らしいのですが・・・・・



数日前、コメント欄に編集の方からの書き込みがありましてね、

そりゃもうね、『嫁がマンガになる』 なんて機会は
普通ありませんから、『どんどん使ってください』 ぐらいの
お返事をさせていただきました。



---------------------------------------------

さて・・・・・冷静になってみると・・・・・


これは大ゴトだ・・・・・(゚д゚ ;)

おかげさまで、アクセス数が1日1,000件突破したり、
マンガになったり・・・・・

ブログ管理者冥利につきるってもんだが・・・・



『バレたときに受ける罰』 のレベルも急速に高まっていく・・ (´Д`;)


---------------------------------------------
嫁 『あぁ、そう ( ゚ ∀ ゚ ) 。 アタシの悪口、毎日千人に
  見せびらかしてんの? ふーん・・・・( ゚ ∀ ゚ )
  で? アタシがマンガになって全国に10万部出回ったんだ?


  ・・・・へぇ・・・・・( ゚ ∀ ゚ )


  ま、座りなさいよ ( ゚ ∀ ゚ )

  おい、ソファじゃないよ。正座しろっつってんのよ。』

---------------------------------------------

あ・・・だめ・・・・・ここから先の想像は無理・・・・・_| ̄|○

ブログを頑張るほど、自分を追い詰めていくような気が・・・・





うーん、いやいや。大丈夫。
まさかね・・・・・ブログもマンガも嫁の目に触れることは無いか・・・・・。



大丈夫。大丈夫だ。バレるもんか・・・・・



よし! 素直に漫画化を楽しみに待とう!


一体、どんな漫画家さんがどんな話に仕上げてくれるのかな・・・


あぁ、できることなら・・・
嫁の怒った顔はホンモノに近づけて、 『つのだじろう』 
(又は『梅図かずお』) タッチで描いてほしいなぁ・・・・



楽しみ楽しみ・・・・






3月10日ごろ、表紙画像を紹介できそうです。
それまでは、コチラでお楽しみください

人気blogランキングへ

週間INが、夢の6000台目前!!!
ホントにありがとうございます!

* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

漫画になるんですかーーーーーーーー!?おめでとうございますvvv

- from ゆな -

----

ま、漫画になるんですか!?すげー!!おめでとやんす(σ・∀・)σつのだじろうタッチですか。いいっすね(^_^)「うしろの鬼嫁」「鬼嫁新聞」みたいなノリで☆考えただけでワクワクします♪

- from 婚約者は高○生 -

----

すげえ!!おめでとうございます!!!
やっぱ面白いですもん♪絶対買いたいです、楽しみです☆
応援クリックする係も頑張ります
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

- from どうでしょう好き -

--凄~い!--

夜勤あけの仕事が終ってからの一番の楽しみは…やっぱり『おによめ』です(*^_^*)

次男もファンですよ!漫画になるなら、絶対に買いに行きますよ。ランキング一位目指して頑張って下さいね~応援してます(^_^)v

- from ichizu -

----

うれしい~!!(なんで私が?!)

えーと、発売が25日で、10日頃には表紙画像が見れるのね。
了解しましたよ~v-218

わくわく~ドキドキ~!!
もしかして主夫さんより興奮しているかも?!のやっこママでした~。

- from やっこママ -

----

すご~いv-218
おめでとうございます!!
家族が形に残るものになるのはうれしいですよねv-221
ばれないことを影ながら祈ってますv-252

- from you -

----

すごーい!!おめでとうございます☆
漫画っこの私はぜひ買いに行きます!
ばれないことを祈っていますがw、やはり
形になるって嬉しいです。
そして励みになります。
本当におめでとです♪♪

- from micky -

--鬼よめ日記第2ダン??--

だって面白いですもの~記事のどれもが♪
マンガになるなんてめったにあるもんじゃないですよ!
楽しみにしてますねっっ♪

- from タケタケママ -

----

ホントですか~。すごいですね。v-221
どんなものになるのか楽しみです。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
絶対買いますね~。
鬼嫁ちゃんにばれないこと祈ってます(-m-)” パンパン

- from アマランサス -

----

■ゆな さん

ありがとうございます!
でもね、一応 『ぬか喜び』 にならないように、警戒はしてるんです(笑)


■婚約者は高○生 さん

『鬼嫁新聞』 ・・・嫁の愚痴を読むたびに寿命が短く・・・・

実生活とあんまり変わらないや・・・・( T ▽ T)


■どうでしょう好き さん

ありがとうございます!
私もナイショで買いに行かなければ・・・

恐れ入ります!クリック係長!(笑)


■ichizu さん

うぅ・・・・こんな愚痴っぽいブログに、そんなこと言っていただけるなんて・・・・( T ▽ T)

ありがとうございます!!


■やっこママ さん

私も興奮しているのですが、 『うっそでーす』 と言われた時のために心の準備もしています・・・・

ホントなのかなぁ・・・・早く見たいなぁ・・・・


■you さん

そうなんですよねぇ・・・・・
家族が漫画になるなんて、普通は一生の記念なんですけど、口が裂けても家族に言えないこの辛さ・・・・( T ロ T)


■micky さん

ぜひぜひ、お買い上げください ( ^▽^)

・・・と言いつつ、嫁や知り合いに読まれる可能性を考えると・・・
北海道ではあまり売れませんように・・・・(笑)
(編集の方に怒られるかしら・・・・)


■タケタケママ さん

ありがとうございます!

恐らく一生に一度の機会・・・・
『奇跡の一冊』 として(秘密の)家宝にしなければ!


■アマランサス さん

URLも掲載されるそうなので、漫画の存在が嫁にばれたら、芋づる式にここも摘発されてしまいます・・・・

全力で隠蔽します!!!

- from 兼業主夫 -

----

専業主夫さん。拓海です。

遅レス、申し訳ありません。m(_ _)m

毎日、楽しみにうかがっております。

本になるそうで、まことに、おめでとうございます。o(^-^)o

これも、ひとえに主夫さんの日々の努力の賜物かと・・・。
そうそう、奥さんの存在を忘れてはいけませんね・・・。www

本が発刊になりましたら、早速買わせていただきます・・・。o(^-^)o

- from 拓海 -

--とりあえず・・・・--

いつも楽しみに読んでいます。
そして少し涙ぐみます。

漫画化にあたりとりあえず・・・プロフの絵だけは他のに代えておいた方がいいのでは?
とりあえずそれさけ無ければ違うよーで誤魔化せる。。。?

マンガ絶対買います!!

- from 哲 -

----

■拓海 さん

多分・・・1~2ページ、誌面の調整程度に掲載されるだけだとは思うのですが、楽しみです (〃´ー`)

それもこれも、『ネタ提供者』 の嫁のおかげなのですが・・・・誉めるわけにもいきません・・・・


■哲 さん

いつもありがとうございます!

絵は既に、ブログ用の完全描き下ろしを(ムスメに)極秘で依頼しているのですが、何せ気まぐれな画伯なもので・・・・いつになるやら・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
非常事態!! 嫁、マンガになる・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
