ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
おによめ、『酔拳』に屈する! 
2006.02.24.Fri / 00:31 
いや、まあ・・・何と言うか・・・・・・

軽い泥酔状態でしてね、思考能力はほぼゼロなんですけど
意地でも毎日更新するぞ! って決めてるモンですから

お見苦しい点ございましたら、今のうち謝っておきますね。

ごめんなさい・・・・





で、まあ普段からアレなんですが、やっぱりマトモな文章書くのは
どうしても無理そうなので (断腸の思いで、たくさん頂いたコメントにも
お返事できないことはご容赦くださいね) つい先ほどの出来事を
チラッと紹介して、今日は眠らせていただきますよ・・・・





私 『たたたた・・ただいまぁ・・・・・(*´∀`)ノ 』



嫁 『ふははははHA!!! ご機嫌じゃないですか! ちょっとココまで
歩いてきてごらんなさい ( ゚ ∀ ゚ ) 』




『今日中』 に帰宅しているにも関わらず、いきなり嫁の 『飲酒検問』 。


私 『な! 何言ってンの!? 今日はぜーんぜん飲んでないんふぁsぃて』



・・・・と、嫁の前で美しいS字カーブを描いた私は、それでもなお
ニコニコしながら 『気を付け』 の姿勢で嫁の前に立っていた。




嫁 『あのねぇ、今ウチがどういう・・・・・』



とまあ、嫁が何を言っているか、ぜーんぜんわからなかったのだが
とにかく、10分ほど怒られていたらしい。



どうもね、私が飲んで帰ってきたときに、ご機嫌でニコニコしているのが
無性に腹立つらしくて・・・・・

さっきは結構イジメられたらしいのだが・・・・


いやぁ、酒の力ってのはスバらしい。



いくら嫁に怒られたって、精神ダメージゼロ!!




『んじゃ、おやすみー!!』 と、嫁のホッペに無理やりブチュっとして
何だか知らないけど、その場は治まってしまった。


いやぁ・・・・普段からこんな力が発揮できれば、
私も怖いものなしなんだけどね・・・・・・



明日はどうせ、我に返った私を改めてイジメ直すんだろうなぁ・・・・





ふははは。 でも今はそんなこと、どうでもいいや。

おやすみなさい・・・・・・・






冗談抜きでね、本当に酔っ払ってるんですよ。
でもね、酔っててもやっぱり応援クリックはありがたいわけで・・・・
きっとそれは、明日朝イチでイジメられるであろう私の
重要な活力となるわけで・・・・・ま、とにかく。

人気blogランキングへ

実はひっそりと、ものスゴい勢いで上昇してるのです。
もうね、後ろに皆さんがついていると思うと、何も怖くありません!


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

酔っ払った時に書いた記事って、後で読んでなんか変な気分になりません?私は酔っ払った時に書いた記事を後で読んだら、恥ずかしいようなやるせないような気分になりましたよ(><;)

- from aqua -

--感謝してマス--

疲れていても酔っ払っていてもv-14毎日更新してくれて、
私はとっても癒されてます。v-238
本当に感謝してますよ。
でもね、
飲みすぎは注意!!です。
道路で寝ちゃったりでもしたら…あの世に逝っちゃいますからね。
奥様もそれが心配なんですよ。きっと…。

えーと、とにかく目指すは1位ですからね。v-42v-42

- from やっこママ -

----

いつも心を暖めて頂きありがとうですv-237
たまにはパ~ッと飲むのって気持ちよいですよね。
「おによめ」様にいつもkissすれば平和が訪れるかも・・・v-238
なかなか難しいですが・・・。

- from you -

----

同じ働いてる身として毎日更新のかずおさんて社会人ブロガーの鑑です。
でもたまには酔っ払ったっていいじゃないですか。
お酒の力ってすごいですがw
あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?

- from micky -

--相互リンクお願いします--

はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URL、希望カテゴリ(すぐに作ります)をメールしてください。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^


----

お疲れ様です。
毎日こっそり読み続けてます。
クリニックへ行った待ち時間の 携帯からも読んでます♪
酔っ払った勢いで おによめさまに対抗しちゃってくださいなv-218
頑張れ~!

いつも旦那にここのお話を話して聞かせています。
比較してもらって うちは、ぜんっぜん鬼嫁じゃないでしょ~?って…(爆)!

- from なっち -

----

■aqua さん

はい・・・・『これ、誰が書いたんだろ・・・』って・・・・

削除したい気もするのですが、記念に残しておきます(笑)



■やっこママ さん

恐縮です・・(*´∀`)ノ

>とにかく目指すは1位

うっ!!スゴいプレッシャー (´Д`;) !
でも、そんな壮大な野望も胸に抱きつつ、がんばりますね!


■you さん

キゲンの良い時を見計らって、ブチュっとしているのですが
タイミングを間違うと大変キケンな技です・・・・

嫁 『何のつもりよ!!ウガー!!\( `ロ´)/!』


■micky さん

通常、夜中に居眠りしながら書いているので
『結構恥ずかしい文章』に仕上がっているのが難点ですが・・・

もちろん、リンク大歓迎ですよ!


■ダイエットさん

即答できなくてゴメンなさいね・・・・


■なっち さん

携帯では結構読みづらいでしょうに・・・・(´Д`;)
恐縮です。

>いつも旦那にここのお話を・・・

このブログの理想的な活用方法ですね!
全国のお父さんが、私を踏み台にして幸せになってくれることを祈っています ( T ▽ T)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
おによめ、『酔拳』に屈する!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
