ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
強制的 『わらしべ長者』 
2006.02.22.Wed / 01:12 
嫁 『なーにーにーしーよーうーかーなー♪ ふふふ( ゚ ∀ ゚ ) 』




朝イチからジャイアンのような歌声・・・・・・


・・・・・何スか・・・・・・(゚д゚ ;)?


今度は俺、何をさせられるんですか・・・・・・(´Д`;)?




嫁 『ホワイトデー。 もうすぐだね ( ゚ ∀ ゚ ) !』




『もうすぐ』 ではないよ・・・・というツッコミは後にして・・・・


私 『あ・・・あぁ、そうね・・・・・。バレンタインデーは俺が買いに行って
  しかも足りなくて俺が追い金して、君と子供達でぜーんぶ
  食べちゃったけど、お返ししないとね・・・・・・・( -_-) 』


嫁 『なっ・・・・何ソレ!? 何てかわいくない・・・・・( `ロ´)
  しょうがないでしょ!ちょっとしか入ってなかったんだから!』


・・・・ちょっと待て。 キレどころがおかしいぞ!?

ちょっとしか入っていなくても、
通常はその 『ちょっと』 を食べるのは私だろう!?



あ、いや、甘いもの大好きってワケではないので、いいんだけどね・・・・。





そんなことより、ホワイトデーのお返し・・・・
当然、嫁が 『クッキーか、ケーキか』 なんて悩んでいるワケがない。



まさか 『ヴィトンか、エルメスか』 ・・・・・ってことはサスガにないか。



バレンタインデーの時に 『イタリア人は男がプレゼントするんだって!』

と、私にプレゼントを要求した嫁。




・・・・なので、いちおう言ってみた。


私 『イタリアにはホワイトデーなんて無いよ ( ゚ ∀ ゚ ) ?』



嫁 『イタリア関係ないでしょ!!!ここニッポン!!\( `ロ´)/!!』



よし! ピッタリ予想通りのリアクション!!
ふはははは。 




まあ、何がほしいのかは知らないが、好きなモン買ったらいいよ。

どうせ私の小遣いで買うわけじゃぁない。
(私の小遣いで買えるようなモノは眼中にないだろう)



私の生活にはぜーんぜん影響ないモンね!






とは言いつつ、バレンタインデー(千円)のお返しが、
きっと何万円にもなるんだろうな・・・・と思うと
ちょっぴり胸が張り裂けそうですが、
皆さんの応援クリックが、私の心の接着剤に・・・・

人気blogランキングへ

『日記・雑談』 1位ブログの背中が見えた!! と思ったら、
ポイントが 『2ケタ』 違いました・・・・・すっげぇ (゚д゚ ;)!



スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--倍返し--

自分はバレンタインに奥様からアポロチョコ一つだけ貰いました( ̄▽ ̄;)
冗談かと思ったけどマジでしたΣ( ̄□ ̄|||)
お返しはハイチュウ2個位かな (* ̄ε ̄*)

- from 嫁さんは天使 -

----

また来ちゃいましたv-238

私もこのくらいやればよかったなぁ~
ホワイトデーなんてもらったこと無いよ

気にもしてなかったけど

そういえば
会社の女の子には
なんか豪華なもの
あげてたみたいだ・・・

鬼嫁さんちがうらやましいです

- from あーやん -

--おはようゴザイマス!--

ホワイトデーのお返し・・・結局どうなるんでしょう♪奥様の選ぶモノに興味津々であります♪♪結果報告まちどうしい~!

- from タケタケママ -

----

ちゎ☆僕は五円玉の形をした五円チョコを約1000円分ほどもらいました。手を抜いてるのか天然なのか…_(._.)_まあ、貰えただけでもありがたいです☆このチョコ、ここ九州(特に福岡)では結構有名駄菓子チョコなんですが北海道にはありますか??ホワイトデー…下着入りのとかデパートで置いたりするのを見ますが…僕のパンツじゃダメかな?(笑)

- from 婚約者は高○生 -

----

バレンタインはチョコじゃなくて、日本酒にしました。
千円くらいでしたがwでも、そこの酒屋さんにしかない、限定モノです☆
お返しは期待してませんww
日々駅まで送ってもらったり、何かと迎えに
きてもらったりしてるので・・。
それでトントンです。

- from micky -

--こんばんわ--

ランキングからきました。
僕のブログも見にきてください。
色々押してきますね。
ポチッとな

- from wag -

----

ちゎ☆僕は五円玉の形をした五円チョコを約1000円分ほどもらいました。手を抜いてるのか天然なのか…_(._.)_まあ、貰えただけでもありがたいです☆このチョコ、ここ九州(特に福岡)では結構有名駄菓子チョコなんですが北海道にはありますか??ホワイトデー…下着入りのとかデパートで置いたりするのを見ますが…僕のパンツじゃダメかな?(笑)

- from 婚約者は高○生 -

----

お返しに何を買ってあげるのか、興味しんしん。v-411おねだりの参考にしたいので教えてください。(^O^*=*^O^)o ワクワク

- from アマランサス -

--ごめんなさい(>_<)--

今朝カキコしたのがまた入ってます(汗)大事なスペース二度もお邪魔して(今回で三度)すみませんです(>_<)

- from 婚約者は高○校生 -

----

■嫁さんは天使 さん
↑と、私も言えるようにがんばろう・・・

>ハイチュウ2個
やはり倍返しは基本なんですね(笑)

私は 『実質0個×2=0個』 ・・・・なら気が楽なのですが・・・・


■あーやん さん

>会社の女の子には豪華なもの
うぅ・・・ダンナさんの気持ちも痛いほどわかります(笑)

ホワイトデーのお返しは、いつの間にか自分で選んで、いつの間にか自分で買ってくる嫁の手法、いつかお試しください・・・・


■タケタケママ さん

私もある意味、待ち遠しいです・・・・
嫁が一体、何を要求してくるのか・・・・( T ロ T)
わかり次第、報告しますね!


■婚約者は高○生 さん

五円玉チョコ、もちろんありますよ( ^▽^)
10個ぐらい連なってるヤツですよね?

昔は本当に5円で買えたんだけど、いまでもそうなのかな・・・・
いずれにしても、アレを1000円分なんて、子供の頃の夢の再現ですね!最高!


■micky さん

『業界の仕掛け』 に惑わされず、相手の喜ぶものを贈るのはステキですね。

>お返しは期待してません
わっ!嫁に聞かせたい名言・・・・( T ロ T)


■アマランサス さん

選ぶのは・・・嫁です・・・・
私の貧乏な価値観で選ぶモノは、だいたい却下されますから・・・・_| ̄|○

『強奪に近いおねだりの方法』 ならウチの嫁が参考になるかもしれませんね・・・・( T ロ T)


■婚約者は高○校生 さん

ぜ~んぜん、気にしないで下さい ( ^▽^)

むしろ4度目、5度目をお待ちしています!



- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト強制的 『わらしべ長者』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
