ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
祭りのあと・・・・・ま、当然の結末か・・・・ 
2006.02.05.Sun / 00:45 
いや・・・何日も節分の話で引っ張るのも恐縮なのだが・・・・



嫁 『うわぁぁぁっぁぁぁっぁl!!!パパ!!!来てぇ!!!』



何だ何だ!!!? 朝っぱらから・・・・


パジャマのままで駆けつけると、嫁が玄関のドアを開けたまま
立ち尽くしていた。



私 『うぉお!!Σ( ̄ロ ̄|||)!!』



私の目に飛び込んできたのは、玄関先に散乱する大量の
『ピスタチオの殻』 ・・・・・・



嫁 『ちょっとコレ、どういうこと ( ゚ 皿゚) !?』



・・・乱雑に割られた殻と、雪の上に残された鳥類の足跡・・・・

私 『わかった・・・・・犯人は、カラスだな・・・( ゚ ∀ ゚ )!』


嫁 『見りゃ解るでしょ!!!!\( `ロ´)/
なんで昨日、全部拾わなかったのって聞いてんの!!』



・・・ひ、拾えるか!!!\( `ロ´)/

真っ暗な玄関の外に私を追い出して、マシンガンのように
ピスタチオを全力で、大量に投げつけたのは誰だ!!!!


私だってマイナス10度を軽く下回る夜に、ワイシャツ姿で
半分雪に埋もれた直径1センチ程度の物体を20個は拾ったのだ!


それでも数十個のピスタチオが外に残ったってのは・・・

明らかに投げ方が異常だ!!!! お前らそこに並べ!!!!



私 『いいですか? 来年からは気をつけましょうね・・・・(;´Д`)ノ 』




嫁・子供達 『パパが全部拾えばいいじゃん! ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 』






・・・・・・くっ!! ・・・・何だ、この連帯感・・・・・・・・嫁クローンめ・・・・



3対1かよ・・・・・・ま、いいんだけどさ・・・・・
せめてムスコは 『男子チーム』 に来て欲しかったな・・・・・_| ̄|○






『ランキングが上がったら男子チームに入ってやってもいい』 と
ムスコ(3歳)が申しておりますので、どうかご協力下さい・・・・

人気blogランキングへ
あ・・・ごめんなさい、ウソです。
ムスコはそんなこと言いませんよ (念のため)


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しそう^^♪--

朝から家族仲良く楽しそうな風景が目に浮かぶわ^^

いいですね~v-22

それにしても何故、ピスタチオ?

- from popo -

----

■popoさん

落花生をまくのが、ここら辺では一般的なんですが
『どうせ撒くなら、好物を』 ということで・・・ピスタチオ・・・・
終いには 『ま、別に豆じゃなくてもね』 ・・・ってトコまで発展しています。
来年は甘栗が濃厚・・・・_| ̄|○


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
祭りのあと・・・・・ま、当然の結末か・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
