ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キケン!漂白剤でお肌つるつる!! 
2006.02.03.Fri / 00:14 
会社での仕事とは 『休日に備えて心と体を休める』 ためのものだと
社会人失格なスタンスで取り組む私なので

『家庭でも忙しいのに、仕事まで忙しい』 という状況には
けっこう早い段階で心が折れてしまう・・・・・



そんなわけでブログの更新も 『眠いから寝る』 ぐらいの状況に
陥ってしまっていたのだが、とりあえず本日、

『最大のヤマは過ぎた』 ということで部署で盛大に打ち上げてみた。


実際に打ちあがるのは明日(というか今日)なのだが、
なぜか満場一致で 『明日は節分だから』 という理由で前倒しになった。
(ウチの事情がバレたのかしら・・・・)



まあ、だからと言って遅くまで飲み歩けるほど甘い家庭ではない。

午後11時前には帰宅。 あぁ・・・明日からは少し仕事も楽になるな・・・・
と、ほっとしながらとりあえず風呂へ。




さて、いつもどおり 『ぬる水』 を浴びるか・・・・・・・と、
洗面器を浴槽に入れようとした瞬間、私の目に飛び込んできたのは
浴槽に沈む、大きな布らしき物体だ・・・・



嫁 『あぁ、それ、タオルケットと布団カバー。 洗っといてくれる?』


私 『え!? む・・・・無理・・・・俺、酔っ・・・・(´Д`;)・・・・・』


嫁 『じゃあ、明日朝イチで洗う ( ゚ ∀ ゚ ) ?』


・・・・・朝はもっと無理だ・・・・・・


私 『うぅ・・・・・まかしといて (T▽T) !』



まぁ、いいんだけどね。


でも別に今、浴槽にこんなモン入れなくたっていいじゃないか・・・・・
どうやって体洗えってんだよ・・・・・・・



仕方ないので洗濯物をよけつつ、ぬる水を洗面器ですくう。



・・・・・あれ? 何か、変なニオイが・・・・・・・




私 『なぁ・・・・・洗濯するのに、入浴剤いれたの・・・・?』


嫁 『ああ!ごめんごめん。 もう 『洗剤』 入ってるの。気をつけてね。』







危ねぇよ!!!!\( `ロ´)/!!


しかも漂白剤みたいなモンまで入ってるじゃないか!!(゚д゚ ;)!!


そんなもん頭からかぶったら・・・・一体私はどうなってたんだろう・・??
少なくとも 『お肌ツルツル』 とはなるまい・・・・・




『気をつけてね』 のタイミング、どう考えてもおかしいよ!!!!




・・・・という気持ちを、露骨に顔に出してみた。
(伝わらなかったけどネ!)



でもさすがにこれは 『まぁ、いいか・・・・』 じゃすまないぞ!

勇気を出して嫁に言ってやりましたよ!




私 『き・・、君ィ!!! 危ないじゃないか!!( `ロ´)!』


嫁 『大きいから踏み洗いでお願いね ( ̄▽ ̄) 』


・・・・・・聞いてないよ・・・・・・





・・・・まぁ、いいか・・・・(言っちゃった)


そう言いつつ、体を洗った後に、引き続き全裸で 『踏み洗い』 をしている自分が


・・・・・そんなに嫌いではない・・・・・・・






『でも、結果的にシャワーを使わせてくれたので嬉しかったな・・・・・・ 』
という、手の施しようがないほどポジティブな私ですが
『結婚生活』 ランキングで驚愕の1位、
『恋愛・結婚』 ランキング (もう一つ上のカテゴリ)
で5位と、大健闘を見せていますよ!

人気blogランキングへ
本当に、ありがとうございます。 これで明日も頑張れそうな予感・・・・・

スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして^^--

面白すぎ~~^^

あ、失礼しました。
はじめまして

ここを偶然、見つけてしまいました^^
こんな時間なのに、過去記事含め、お腹を抱えて笑わせていただいております。

いいですね~
世の夫の鏡です^^
そんな夫を育てた奥さま、すごいv-20

またお邪魔させてもらいますね~

- from popo -

--節分--

お久しぶりです!毎日ぽちっとしてますよo(^-^)o
今日は節分ですけど…例のやつやるんですか?こちらは雪がちらほら…北海道では、半端じゃないでしょ( ̄○ ̄;)
風邪引かないようにね…(-o-;)

- from ichizu -

----

■popoさん、はじめまして

>そんな夫を育てた奥さま、すごい

意外と高い嫁への評価・・・・・
同情されるものの、恐らく男性の皆さんに 『お前のようにはなりたくない』 と思われている私としては、ちょっとジェラシーです・・・・・( T ロ T)

また遊びにきてくださいね!



■ichizuさん

ぽちっと、ありがとうございます (*´∀`)ノ

『例のヤツ』 もちろん、やりましたよ・・・・
後で更新しますので聞いてやってください・・・・_| ̄|○

そうそう、『南南東を向いて寿司を~』 てのもやらされました・・・・北海道でも流行中らしいですよ (^▽^)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキケン!漂白剤でお肌つるつる!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
