ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便器を汚したのは・・・・・誰だ!!! 
2006.01.28.Sat / 00:54 
『ちょぉーーーっとぉ!誰よ!?トイレにオシッコこぼしたの ( `ロ´)!?』



・・・・響き渡る轟音・・・・・

そりゃあ怒るよ。 ただでさえキレイ好きの嫁がオシッコまみれになった
トイレを見たら・・・・・


さて、どうせ 『パパ!お願い!』  と来るに決まってるので
先手を打って雑巾の準備をしておくか・・・・・・・





・・・・・あれれ?  待てよ・・・・?(゚д゚;)


そういえば、嫁は今、変なことを言ったぞ・・・・・・(゚д゚;)



『誰よ!?トイレに・・・・・・』 ・・・・・・?




誰よ・・・・・?



ムスメは今日、幼稚園でお泊り会だし・・・・・


今、家にいるのは、嫁と『オシッコ練習中』 のムスコ、そして
『オシッコ暦32年の私』 だけだが・・・・・


『誰よ』・・・・?






私 『なぁ・・・・「誰よ!?」 って・・・・・
もしかして、それが俺である可能性もあると?』



嫁 『え? あぁ、そうか・・・・・Σ( ゚ ∀ ゚ ) ムスコだね。きっと。
失敗しちゃったねぇ。いいのよぉ。今度は上手にできるかなぁ?』




だから・・・・『きっと』 って・・・・・



君とはけっこう付き合いも長いわけだが、私が一度でも
『便器の周りをオシッコでびしょ濡れに』 したことがあったか?


君が愛した男は、そんなに締りが悪いと思っているのか・・・?


君は 『トイレを派手に汚しておいて平然としている成人男性』
と結婚し・・・・・・


嫁 『いいから、早く拭いてよ\( `ロ´)/!』



私 『あ、あぁ・・・・はい・・・・・』




いや、まあ、別に気にすることではないのかも知れないが・・・


なんだか、ね・・・・・・・
どうも本気で 『パパかも』 と思っていたらしいのでね・・・・・




ほんのちょっとショックでしたよ・・・ってだけの話だったんですけどね・・・






いやいや、そんなことより、非常事態!!!

ぎゃぁーーーーーー!!!!今ならナント、ランキング1位!!!!
もう二度とお目にかかれない一瞬の奇跡! お見逃しなく!

人気blogランキングへ
(画面コピー&デジカメで記念撮影しちゃった。)
ものすごく・・・うれしいです\( T ▽ T)/ ありがとう・・・・



【ご注意ください・・・(1/28追記)】
急にポイントが上昇していたのでビビってしまいました (゚д゚;)・・・

上記ブログランキングへのリンクは
『クリック=このブログへの投票』 となってしまいます。

皆様のクリックが、私の「おによめ」に対する耐性をメキメキ向上させてくれるのは事実ですが、
投票が貴方様の意に反する場合はくれぐれもクリックなさらぬようお願い申し上げます・・・・

スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

専業主夫さん。第一位、おめでとうございます。o(^-^)o

トイレでのエピソード、我が家でもありました・・・。
最近は、座って用を足す習慣がついてしまいました・・・。(悲しい)

これからも、頑張ってください。応援しています・・・。(って、なにを・・・w)

- from 拓海 -

--祝一位--

正直、一位まで上り詰めるとは思っていませんでした。

これも、主夫さんの毎日の精進の賜。
と言うか、奥様の内助の功かな?

なにはともあれ、おめでとうございます。
晩飯のとき、(密かに)祝杯を上げておきました。

- from たか号 -

----

■拓海さん

ありがとうございます!

そうですよね・・・・そんなトコロで疑わなくたって・・・・
そもそも私も拓海さん同様、『小』 でも座って済ましてるのに・・・・(強制ですが)



■たか号さん

ありがとうございます!

>一位まで上り詰めるとは思っていませんでした

いちばんそう思ってなかったのは私です・・・・(゚д゚;) 何が起こってるんだろう・・・?

ともかく、嫁のおかげであることは確かですね(笑)

今後ともよろしくお願いします!

- from 兼業主夫 -

----

主夫さん、1位おめでとうございます!

面白くてついひきこまれて、笑ってしまいます(^0^)
特に、節分のエピソード最高でした。今年はどんな節分でしょうかね?!

なかなかコメント残せませんが、これからもポチっとしに遊びに参りますね♪

- from りこ -

----

■りこさん

ありがとうございます!

うーん・・・・いつの間にか、もう今週の話なんですね・・・・

すでに嫁から 『今年の節分の過ごし方』 の説明を受けたのですが・・・・
何とか思いとどまるよう交渉中です・・・

- from 兼業主夫 -

--オススメHPを紹介します!--

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

- from サガミ -

--はじめまして--

 あまりに面白いので、娘も呼んで一緒に大笑いしてしまいました。
 節分当日のエピソード、楽しみにしてます。

- from アマランサス -

----

■アマランサスさん、はじめまして。

ありがとうございます!
娘さんのための 『反面教師』 としてウチの嫁をご活用いただければ幸いです(笑)

だんだん節分ムードが漂ってきています。やる方は笑い事ではないのですが・・・ご期待ください・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト便器を汚したのは・・・・・誰だ!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。