ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウソつきは 『おによめ』 のはじまり 
2006.01.20.Fri / 00:02 
ウソは・・・・良くない。良くないぞ。


嫁 『パパの研いだお米、おいしーい!』


・・・・ウソは、良くない。



嫁 『安い服も、パパが着ると高く見えるねぇ』


・・・・ウソは、良くない。



嫁 『幼稚園のお母さんって、バッグは全員ヴィトンなんだよね』


・・・・ウソは、(略)



嫁 『え?このコート? ななま・・・・2万円だったかな・・・(;¬_¬) ?』


・・・(略)



嫁 『そうよぉ。パパだけ特別。賞味期限?・・・大丈夫よ・・・(;^□^) 』



嫁 『ごめーん!パパの『まるごとバナナ』、お客さんに出しちゃった』

嫁 『寝言で女の名前言ってたわよ (*`▽´*) !』
嫁 『3千円? とっくに返したじゃない ( `ロ´) !』







いいですか、奥さん。 私たち大人は常に子供の目と耳を意識して
生活しなければならないのですよ。

ヤギが子ヤギに 『紙食べるなよ!』 って、どうやって教えます?

『食べない』 んですよ。自分が。


それと同じで、子供に 『ウソはいけません!』 って教えるためには
まず自分がウソをつかないことが大切なんです。



私 『わかりましたか ( `ロ´) ?』


嫁 『・・・・好き・・・・(〃´ー`) 』






・・・・・そ・・・そういうのなら・・・・

まあ、いい・・・・かな・・・・・・・・(*´∀`) ゞ






嫁の 『好き』 がホントかどうかはわかりませんが、
皆さんの応援クリックが私を奮い立たせることはホントです。

人気blogランキングへ
現在6位あたり!明日もがんばれそうです!

スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--バトン回します~(^^)--

「好き」
は、最強の一言ですよねっ!(笑)
これさえ使えば、
相方を操ることなんざ・・・ふっふっふ・・・

いやいやいや、嘘じゃないです。
「好き」ですよ。うん。
気持ちがないと言えないですものっ♪
兼業主夫さんへの「好き」は本物ですよ~。

ってなわけで、サブのブログの方でバトンをしたので、
兼業主夫様に回してもよろしいでしょうか?
まだ一ヶ月足らずのブログですが、
やはり私もそれなりに酷いらしいので、
そろそろ、兼業主夫様に見て頂こうと思います(笑)
いつ見てもらおうかと考えておりました( ̄m ̄*)

バトンをされない主義でしたら、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

- from あず -

----

■あずさん

あ・・・・・・
ひ、引き受けてしまった・・・・・・・

まずは 『バトン』 が何なのか、勉強しますので、そのうちに・・・・・・・(;´Д`)ノ

- from 兼業主夫 -

--ご、ご無理なさらず(笑)--

バトンって本来は、やっぱりスパムみたいなものらしいです^^
しかも鼠算式に数を増やしながら、
人から人へと質問を回していくものなので。
質問部分だけを適当にコピーペーストでよさげみたいです。

私もほとんど答えたことがありませんでしたが、
ついに回ってくるようになったので、答えてみました(笑)
内容が内容なだけに、兼業主夫さまの答えが見たくなって( ̄m ̄*)
そうしたらリアルタイムで、今日の更新はそんな感じだったのでビックリしました。

全然無理に引き受けなくても大丈夫ですよ(^。^)v
拒否でも全然かまわないです~。

- from あず -

----

■あずさん

ホントだ (笑)。 内容がカブってましたね (予知能力)

でも、何か面白そうなんで1回やってみますね。(他の人には回せそうにありませんが・・・)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウソつきは 『おによめ』 のはじまりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヴィトン」つながりです^^
2006.01.21.Sat .No25 / たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~ / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
