ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もうイヤァ!おによめが2人!!! 
2006.01.16.Mon / 02:50 
本当はね・・・・もう、ダメなんスよ・・・・・・・

酔っ払っちゃって、もうね、ブログどころじゃないんだけどもね、

先月はもんのスゴく更新サボっちゃったんで
今年は絶対毎日がんばるぞ!・・・って、
『今年の目標』 を定めたわけで、休むわけにはいがねっスよ・・・。



今日はね、友達夫婦の家で鍋をつついたんですけども、

ここの嫁がまた 『おによめ』 でね、
ダンナが私の同級生なんですけど、
これまたかわいそうな生活してるんです。


嫁 『えーーー!!○○さんトコ、お小遣い1万円もあげてんの!?』

友人嫁 『そうなのよぉ!そんなに何につかうんだっつーのねぇ!』

嫁 『誕生日プレゼント、期待できるんじゃないの?』

友人嫁 『当然!小遣いからプレゼント用に積み立てさせてるから!』


嫁・友人嫁 『ギャーッハッハッハハ (>▽<) !(>▽<)!!!!』






・・・・・イヤだ・・・・・おによめが2人いる・・・・・・




私 『お前、ヘッポコだな・・・・・・』

友人 『うん・・・・お前に言われたくないけどな・・・・・』



もうね、やってらんなくて、酒が進む進む。
気が付いたら2人ともベロンベロンになっちゃって


嫁・友人嫁 『何好き勝手に飲んでんの!ビール代出しなさいよ!!!』


なんていう双子タレントばりのハモリまで聞かされちゃってね、



結局、(ホントに) 千円づつ取られちゃったりね・・・・・・_| ̄|○



私 『ははは・・・・・(ビール代取るって) 冗談だと思ったね・・・・』

友人 『えへへへ・・・・・普通冗談だよね・・・・・』

私 『でも、千円以上飲んでやったね・・・・・第三のビール。』

友人 『俺なんて、ホンモノのビール一本飲んじゃったもんね』

私 『じゃあね。 がんばれよ。』

友人 『お前もがんばれよ。』




まあ、身近に似た境遇の奴がいると心強い反面

『あれ・・・?ウチの嫁って普通なのかな・・・・?』 なんていう
強烈な錯覚に陥ったりね、良し悪しなんだけど



まあいいや・・・・寝よう。明日はフツーに仕事だし・・・・・。




すでに午前3時近いんだけど、ついさっきまで
『○○さん家の嫁より、私のほうが優しい』 という
『たぶん、気のせい』 な話を聞かされていた私には
皆様の応援クリックが不可欠なのです

人気blogランキングへ
現在6位!どうやって皆さんにお礼すればいいのかしら・・・・


スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

『あれ・・・?ウチの嫁って普通なのかな・・・・?』

普通じゃ、ないと思います~
(^o^:)

でも、とっても、幸せそうに見えるんで゛すよね。奥様も兼業主夫さんも(笑)

- from 紅水晶 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

■紅水晶さん

『普通』 が如何に贅沢なものかとしみじみ思う今日この頃・・・・

>とっても、幸せそうに

ハイ・・・・・意外と。
いやいや、これで 『普通』 だったらなお良しなのですが・・・・(´Д`;)

- from 兼業主夫 -

----

■管理人のみ閲覧さん

ハイ!頑張ります (*´∀`)ノ !
(いつもありがとうございます)

でも 『奥様によろしくお伝え』 したらエラいことになるので、それは差し控えたいと・・・(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもうイヤァ!おによめが2人!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
