ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『おによめ』 最終回の危機 
2006.01.15.Sun / 00:08 
数ヶ月という短い期間ではあったものの、
日々の愚痴をボソボソと書き綴ってみようとスタートし
いつの間にか 『おによめ日記』 になってしまったこのブログ・・・

皆さんの暖かい励ましと哀れみに助けられ
今日までがんばってきたのだが・・・・・もう、ダメだ・・・・・・・








と、本気で覚悟してしまった。


昨日の深夜、ブログの更新を終えて

『わーい!コメント入ってるぞ!』 などとのん気に喜んでいると






嫁 『何見てんの ( ゚ ∀ ゚ ) ?』




キャァアアアァァアア!!!!!



ほんのちょっとの尿漏れを感じるほど驚いた・・・・・


突如背後に現れた嫁は、明らかにモニタに映し出される
『自分に対する愚痴の数々』 を 『読んで』 いる・・・




人生最速で脳が回転する。



私A 『早くブラウザを閉じなきゃ!』
私B 『いや、ダメだ!かえって怪しいぞ!』
私C 『きゃああ!!!もうダメ!おしまいだぁ!!』
私A 『落ち着け、C。 さて、どうする・・・・謝るか?』
私B 『いやいや、まだバレたわけじゃないだろう!』
私A 『そ、そうか。イチかバチか、シラ切ってみるか!?』
私C 『せせせ正座かな、ビンタかな!?・・・・あぁ!もういや!』
私B 『黙ってろC! よし、A。落ち着いていけよ!』






私A 『あぁ、起きてたの・・? これね、今流行りのブログってやつらしいね。』


嫁 『へぇ・・・・おによめ・・・? ドラマのアレ?』


私A 『いやー、たぶん違うよ。 何かね、鬼嫁日記の二番煎じって感じ。
まぁ、大して面白いもんじゃぁないな・・・・ ( ;¬_¬) 』


嫁 『・・・・・・・ふーん・・・・・・・「口座没収」 って、ははは。ひどいね。』


私 『 (お前のことだっつーの!) そ・・・そうね・・・。』


嫁 『ま、とにかく・・・あんまり夜更かししないでよ!電気代もったいないから!』


私A・B・C 『はい・・・・・お、おやすみー・・・・(;´ω`)ノ(;´ω`)ノ(;´ω`)ノ』





・・・・・・・・・・・




・・・・?え? セーフ?


やったーーーー!!!



ななな何とか、ブログの閉鎖は免れた・・・・(〃´ー`)=3



しかしなぁ・・・・・

作者の 『プロフィール』 の写真が、モニタのすぐ隣に飾ってある
『パパのにがおえ』 と同じであることに気付かないもんだろうか・・・・



ま、とりあえず今回は助かったが、今後は細心の注意を払わねば・・・・




来月、来週、いや、明日でさえ
このブログが続いている保証はないので
記念に応援クリック・・・・・・ダメ?

人気blogランキングへ
現在7位! いや・・・転落が怖いのでこの辺で・・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんというか、他人事ではないです。
僕も彼女がPCに向かっているときは、
かなりドキドキしています。
僕もそろそろ本気で限界かもしれません。
ヘソクリ見つからないように気をつけてくださいね。
次回は是非ラオウ昇天を!!

- from tarou -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ヒヤヒヤ、ドキドキ…(-o-;)

--

毎回ヒヤヒヤ・ハラハラ・ドキドキ…(゜o゜;)w


このブログは続けて下さい!分かってますよね…(¬_¬)
頑張ってね!!

- from ichizu -

--(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル--

マジでびびりました(^^;
このブログがなくなると人生の半分損した気分になるからね。

初めてPSの「バイオハザード」をやった時並みにドキドキした(^^;

- from ひろ -

----

■tarouさん

限界なんて言わず、今後も 『鬼嫁・彼女』 業界の重鎮としてご活躍されることを祈っています (笑・・・いゴトじゃないか・・・)

PCに向かわれると怖いですね・・・・
ウチでも 『PC教えて』 という要求だけは断固として拒否しています・・・・

北斗の拳、勉強しました。あと2回で昇天してたらしいス。残念・・・・


■ichizuさん

わかっております・・・・
とりあえずプロフィールの似顔絵、さすがにヤバいのでムスメに依頼しました。
ブログ用の完全書き下ろし・・・・

がんばります!


■ひろさん

う!ありがとうございます!
でもスゴいプレッシャー・・・・・・(笑)

現実にゾンビ(嫁)に襲われるドキドキ感は、病みつきにな・・・
・・・・・りません ( T ロ T) 


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『おによめ』 最終回の危機のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
