ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
脱税者の焦りを体験してみよう 
2006.01.14.Sat / 00:45 
さて、と・・・・・・困ったぞ・・・・・


莫大なヘソクリを手に入れたはいいものの、
(『うははは!金ならあるぞぅ!』参照)
どこに隠したらいいのだろう・・・・・



万が一、嫁に見つかったらどんな・・・・

いやいやいやいや、だめだ。やめろ。考えるな、俺 (´Д`;) 。



一昨日は 『灯台下暗し』 でサイフの中に無造作に入れていたのだが
(今考えるとムチャな作戦だ)



『何があっても、絶対に嫁が見ない場所』 なんて・・・・
ないなぁ・・・・・。
私自身の直腸なんかはさすがに覗かないだろうが、無理だよなぁ・・・・・
床板を剥がす訳にもいかないし・・・・・



あぁ・・・脱税してる人なんかは、きっとこんな風に悩んでるんだろうな・・・・



・・・・・・・・・・・・・

『あほか? 銀行口座つくって入れておけばいいじゃん』 と思った皆さん、

大丈夫。私も今、書きながらハッ!と気づきました・・・・・(あほぅだ)



そうか・・・銀行か。 明日、口座作ってこよう ( ̄▽ ̄) !




ところで、当然の当然なので書くことさえ躊躇してしまうが、
私が自由にできる口座など、世界中捜したって一つも存在しない。



子供の頃から使っている口座も、結婚した瞬間に没収されている。

20年以上かけて、お年玉や新聞配達でコツコツ貯めた
大事な大事なお金ごと没収されている。

そういえば、亡くなった私のじいさんが孫のためにと
残してくれたお金も入っている。 思い出の口座だ。




結婚当時は、嫁がブランド物のバッグを買うと

『おいおい・・・・その金、俺が小学生の頃にがんばって貯めた
お年玉かもしれないんだぞ (; ´Д`)ノ ・・・・・・』



時計を買うと

『あぁ・・・・吹雪の日に新聞ごと側溝に落ちた日のバイト代かも・・・・(゚д゚;) 』



服を買うと

『じ・・・・じいちゃぁーーーーん \( T ロ T)/!!!』




なんて切ない思いもしていたのだが、さすがにもう使い切っただろうなぁ・・・・




没収されるなんてわかってたら、へそくり用に隠したんだけど・・・・



まさかねぇ、
『主夫ちゃん (ちゃん付けだったよ・・・)、大好き!』 なんて言ってくれてた
可愛い彼女が、結婚したとたんに

『口座、これで全部? あぁ、ハイハイ、これハンコね。預かっとくから。
もうない? え?何? 自分で持っててどうすんの ( `ロ´) ?』

なんて言うとは思わないしねぇ・・・・・・・ま、いいんだけど・・・・。





『口座開設+入金』 という慣れない作業を明日に控え
緊張気味な私の手の震えを止めるのは
皆様の暖かい応援クリックだったりするのです・・・・・・

人気blogランキングへ
ぬぉぉぉ!現在6位ですって!いや、ホントにありがとうございます!


スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さてさて、その通帳を今度はどこへ隠すおつもりで?( ̄∀ ̄*)イヒッ

おによめの目は、ごまかせませんわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

- from 木蓮 -

----

■木蓮さん

あぁぁぁぁぁ!
・・・・浅いなぁ、主夫くん・・・・・。

じゃあ、通帳を貸し金庫に預けて、貸し金庫のカギをコインロッカーに入れて、コインロッカーのカギを直腸に・・・・・・・・・
ダメだ・・・キリがない・・・・・_| ̄|○

- from 兼業主夫 -

----

初めまして。
書き込むのは初めてですが、楽しく拝見させていただいております^^
通帳やカード・印鑑を隠す方が大変じゃないですか?
見つかっちゃいそうで、ハラハラドキドキしちゃいます・・^^;
現金を会社に安全な場所に隠しておくとか・・。
・・どうぞ見つかりませんように・・

- from momo -

----

初めて見たけど鬼嫁さんコワ(+_+)

- from もも -

----

■momoさん、はじめまして

今日、仕事上付き合いのある銀行マンさんに頼んだところ、『カードは絶対郵送』 だそうで・・・・諦めました。

今は 『現代用語の基礎知識 1997年版』 に挟んであります・・・・
やはり会社がいいのかな・・・・・




■ももさん

いやいや、コワくありませんよ。
私以外の生物には仏のように優しい女性です・・・_| ̄|○

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト脱税者の焦りを体験してみようのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
