ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ズバリ踊らされてるわよ! 
2006.01.09.Mon / 00:05 
日本全国、老若男女の心を捉えて離さない細木数子・・・
テレビで彼女の顔を見ない日はない。


私も、嫌いではない。



・・・・・んだけどね・・・・





嫁 『私、今年は働かないから ( ゚ ∀ ゚ ) 』



去年、ムスコが幼稚園に入ったらすぐ働くと、
鼻息を荒くしていた嫁なのだが
昨日、突然の 『働かない宣言』 。



私 『え!?何で!?住宅ローン稼ぐって・・・・ (゚д゚ ;) 』


嫁 『今年はね、新しいことは何にもしちゃイケナイの ( *´∀`) 』





嫁の手には案の定、細木本。

ナニ星人だか知らないが、嫁は今年から
『だいさっかい』 とやらに入るらしい・・・・・

でも・・・・細木先生には申し訳ないが、
私も占いに生活を左右されるほど暇ではない・・・・


私 『まあ、アレだ・・・・占いもイイけどさ・・・・(;´Д`)ノ 』


嫁 『大殺界甘く見ないでヨ ( `ロ´)! ○○さんなんか、
大殺界の年に仕事始めたら大怪我して7針も縫ったんだってさ!』




・・・・・・・


ち、小っせー・・・・・・・_| ̄|○

ますます甘く見ちゃうよ・・・・・



・・・・・億単位で借金して起業するってなら話は別だが
パートくらい、いつ始めたっていいだろうに・・・・



まぁ、言い出したら気絶でもさせない限り聞かないので仕方ないが・・・



嫁 『じゃ、明日お祓い行ってくるから。 
筆で 『玉串料』 って書いといて! 上手にね ( ゚ ∀ ゚ )!』


・・・・あぁ・・・・・
細木数子のおかげでパート収入+玉串料5千円が飛んでいく・・・・



嫁 『あ、大きい買い物もダメらしいから、(PCの)モニタも来年ね。』




うがぁぁぁっぁあっぁぁ!!!

今年もよろしくな・・・・14インチCRT・・・・・・




まあ・・・14インチでもいいのですが
今の順位では画面が小さくて非常に見づらいので・・・・

人気blogランキングへ
現在12位。心から感謝!!


スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--( ̄-  ̄ ) ンー--

細木和子、わたしは好きじゃないです。
積極的に、嫌いだと言ってもいい。

当たらないですよ、彼女の言ってることなんて。
だって、モンキッキー売れてないじゃん。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

- from 木蓮 -

----

■木蓮さん

うはは( ̄▽ ̄) 。モンキッキーはね・・・・
アレを断る程度の判断力があれば・・・・何か追い詰められてたのかなぁ・・・・(笑)

私はけっこう、ああいう横柄なバアさん嫌いじゃないんです。(アレが姑だったらイヤですが)
占いさえしなければなぁ・・・・

- from 兼業主夫 -

--ん?--

も、もしかして・・・。
細木和子に、未来のお嫁さんを見ている?

そ、そうか。
ああいう人になるのか・・・(^▽^;)

- from 木蓮 -

----

■木蓮さん

いやいやいやいやいやいやいやいやいや
いくらMでも、そんな絶望的な将来設計してませんて ヾ (゚д ゚ ;)・・・・・

でも嫁があれだけ稼いでくれたら、主夫業に専念できるんだけどなぁ・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトズバリ踊らされてるわよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBSテレビの「細木数子の新春だから教えるわよ!子供にもわかる六星占術!究極の奥
2006.01.09.Mon .No23 / 「人間関係」を楽しもう!の日記 / PAGE TOP△

女は占い好きなようです。最近、そういうテレビ番組も多いし言わずと知れた細木和子センセや「オーラの・・・ナントカ」でも、有名なスピリチュアル・・・ナントカの先生が出てる
2006.01.12.Thu .No24 / magnolia~日々是好日 / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
