ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嫁 > オバケ 
2006.01.07.Sat / 01:05 
仕事も始まり、正月ムードもすっかり吹き飛んでしまった今日この頃。


皆さんはもう 『初夢』 はお済みでしょうか。




普段から眠りが深すぎて夢を見ない私も
昨晩ようやく夢を見ることができた。


夢自体は 『デブの後輩とバイクで旅に出る羽目になった上に
そのデブが私の前に座りやがって、前が見ずらくて仕方ない』

という、正夢になろうがなるまいがどうでもいいものだったのだが
あまりに不愉快だったのでハッと目が覚めた。


いやー、窮屈だった・・・・・あれ・・・?

体が動かない・・・・・






金縛りだ!!!!!!



やった!!!32年生きてきて初めての体験だ。

なるほど。確かに指一本動かない。すげぇ。



人生初の体験に心躍らせる私の耳に
低く不気味な笑い声が聞こえてきた。


『クククク・・・・・・』




ははは。 いいね。
私には元々、嫁以外に怖いものなどない。
どうせこの声も私の脳が作り出したものだ。




『ククククク・・・・・・・・・・こら!カツオ!!!』



ほらね。 金縛り中の 『怪奇現象』 は自由に操れるのだ。
不気味な笑い声も自分の思い込み次第で
途中からサザエさんの声に変えることも可能だ。
(実際、耳元にサザエさんがいるとしか思えないリアルさで聞こえる)



さて、そろそろ金縛りを解いてみよう。

動け、動け・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

うーん・・・・だめだ。 やはり体はピクリとも動かない。



そこでちょっと視点を変えてみた。


『さ、起きよう。』




・・・・・動いた。


やはり金縛りの時って、半分寝てるのね・・・。


体が動かなくてもがいている間は、自分が 『起きている』
と勘違いしてしまうが、

実は 『起きよう』 と思えばいつでも起きれるらしい。




金縛りに悩んでいる方、ぜひお試しください。
念じ方次第では 『怖いオバケ』 にミニコントやらせることも可能ですよ。




人気blogランキング
ranking
ポチっと、ランクアップ!

↑おかげさまで、1ページ目滞在中です。感謝。


スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト嫁 > オバケのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
