ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
マルサの嫁 
2007.02.03.Sat / 01:35 
そんなワケで、(こんなワケで) 行ってきましたパチンコ勝負。




と言っても、パチンコはクギの読み方どころかお金をどこに
入れるのかさえわからないのでパチスロ勝負。



私 『もしもし? じゃ、これから頑張るね』


嫁 『頼んだわよ!!』



などという病的に律儀な報告を終え、厳選に厳選を重ねた台に座る。





・・・・いや、まさかね・・・・・



いくら何でも、4千円で勝負なんて・・・・・・・




人生そんなウマいこと・・・・・・







・・・・・・・・・・・





あ・・・・・出た・・・・・・・。(゚∀゚ ;)





・・・・・・・・・・・



『出るわけないでしょ』 というネガティブな姿勢が功を奏したのか
開始2千円でボーナスゲット。



いや、何というか、アレだ。





人生まんざらでもない。(*´∀`)ノ





『ふふふ。嫁には 『千円勝ったよ』 ぐらい言っておけばいいかな』



などと思いつつボーナスゲームを消化していたのだが・・・・・





これがなかなか終わらない。



あれよあれよという間に、ダバダバ出てくる大量のコイン・・・・・







『すみませーん、この台、壊れてますよ?』 と、店員に声を掛けようか
悩んでいるうちに、液晶画面にはラオウの墓の前でブツブツ言ってる
ケンシロウの姿が・・・・・・




で、結果はというと・・・・・・






勝ちました。 よんまんにせんえん!!( ゚ ∀ ゚ )







うははははは!!!!でかした細木!!!





こんなトコロに長居は無用。 とっとと家路につき
緩んだ顔を引き締める。




私 『たーだいまー!! 勝ったよ!!( ´_ゝ`) 』




・・・・おっと・・・・いや、いいか。

『負けた』 と言って怒られるよりは正直に 『勝った』 と言っておこう。




嫁 『お帰り!! いくら!? ねぇ、いくら!?』




私 『えへへへ。 いちまんえん。』




・・・・・そう、そうだ。 いいぞ、俺。

『○千円』 と言うより、『万』 の大台に乗せたほうが
嫁も満足してそれ以上詮索しないはずだ。





嫁 『へぇ!!すごいじゃない。じゃぁ2万円勝ったんだ!!』







私 『・・・・? (゚д゚;) い、いや・・・だから1万円だってば。』



嫁 『はいはい。最初っからホントの金額言うわけないでしょ?
   最低でも2万円勝ったでしょ? ・・・・・・・・3万? もしかして4万?』




・・・・い、いや・・・ちょっ・・・・・待っ・・・・・・・キミ、恐いよ・・・・・・(;´Д`)




嫁 『ウソは1回までね。 で、いくら勝ったの?
   ホントのこと言わないと、いくら温厚なアタシでも祟るわよ?』





・・・・た、祟れるの!!!??? スゲぇ!!Σ( ̄□ ̄;)!!




・・・・・・いやいや・・・・マズいな・・・・・・

『万の大台』 申告が裏目に出てしまった・・・・・・・




このままシラを切り通すか・・・・・・・でも祟られるのは恐いし・・・・・



嫁 『もう一度聞きます。い・く・ら・勝ったの?』




・・・・・・・・・・・・


私 『に、にまんさんぜんはっぴゃくえん・・・・・』




よし!最後の切り札、『端数作戦』!!!これでどうだ!!!





嫁 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・



いいでしょう。 そういうコトにしてあげる。』







・・・・よ、よっしゃぁぁぁあ!!!!\( `ロ´)/





嫁 『ま、4千円でそれ以上勝ったんなら大したモンね。
   今回は大目に見てあげるけど、ムダ遣いしないように。』







イ、イエッサー!!!!! ( T ▽ T)



嫁 『それから、次の指示があるまで絶対にパチンコ行かないこと。』




し・・『指示』 ってのが引っかかるが・・・・・もちろん行かないよ!!




ふははははは。



最初の4千円と合わせて、手元には2万円以上・・・・・
私には充分すぎる金額だ。



予定の倍、嫁に持っていかれたのは痛かったが
ま、誕生日プレゼントってことでね・・・・・。






さて、明日は節分。

ワケあってハードな1日になりそうなので、今日はこの辺で・・・・



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
