ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
いつでも大凶、嫁占い 
2007.01.17.Wed / 02:05 
私 『たーだい・・・・ま・・・・・・うおっ!!何!!??(゚д゚ ;) 』


本日、帰宅するなり私の足のニオイをかぎ始めた嫁。



嫁 『くっ、クサ!!!! うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!(;`ロ´) 』



私 『なななな、何だよ!!!当たり前だろ!!! (# `ロ´)9 』





働くお父さんの足はクサくてナンボ。
家族のために1日中頑張った証なのだ。

足の臭さと家族の幸せは比例すると言っても過言ではない!!


それを 『うぎゃぁ』 とはナニゴトか!!!\( `ロ´)/




嫁 『ふははは。 いや、さっきドラマでね、その臭いはずの足が
   臭くなくてね、『どこかでシャワーでも浴びたのか』 って・・・』





・・・・・で、ダンナの浮気がばれたっつー話ね・・・・・・



私 『・・・・いや、だからね・・・・・僕の小遣いが月6千円てのはご存知だよね? それでアンタ、浮気できたら大したモンだよ・・・・・。』




嫁 『いやいや。パパはね、今年はスゴくモテるのよ。』



ズバリと言い切る嫁の手には 『細木数子の本』・・・・・



・・・ふぅ・・・やれやれ・・・・(;´Д`)=3
私もあのオバちゃんは好きなのだが、占いはちょっと・・・・・



嫁 『パパのも買ってきたわよ。 お金は立て替えてあるからね!』



私 『た、立て替えって(゚д゚ ;)・・・・俺、頼んでな・・・・』



嫁 『パパ、今年はかなりイイみたいよ。えーとね、まず仕事運は・・・・』



私 『い、いや・・・まずはお風呂入ってくるよ・・・・・・(;´Д`) 』



嫁 『いいから座りなさいよ!! 大事な話なんだから!!』








・・・・・いやぁ・・・・参ったなぁ・・・・・・


私が既にパンツ一丁であることには全く気付いていないかのように
嫁の朗読は延々と続く・・・・・・・




嫁 『でね、今年は新しいこと始めるには最高だって! 転職とか。』





・・・・・・ほう・・・・・転職か・・・・・・


私 『実は俺もね、それ(転職)はちょっと考えてたんだよね・・・・・』



嫁 『へぇ!そうなの? でもダメよ。危ない橋は渡りません。』




・・・・・あ、あぁ・・・そう・・・・・・・(゚д゚ ;)



嫁 『友達と旅行するとイイってさ!』



私 『おぉ!そりゃイイね!! ちょうど職場旅行が今年復活し・・・・』



嫁 『あはは。ダメダメ。 アタシ行けないんじゃ意味ないでしょ?』





・・・・・そうですか・・・・・・(;´Д`)




嫁 『ギャンブル運もイイみたいね。パチンコとか宝くじとか。』



私 『ほう。 じゃ、久々にパチスロ行っ・・・・・・』



嫁 『お小遣いあるの?』



私 『ありませんね・・・・・・』






・・・・・な、何だよ!!!\(;´Д`)ノ

どれもこれもダメダメって!!!

そんなんじゃ本に何が書いてあっても意味ないじゃないか!!!



嫁 『でね、パパの運勢はスゴく良くてね、勢いに乗って何でも
   ウマくいくんだけど、とにかく○星人(六星占術上の分類)に
   足を引っ張られるから気をつけてってさ。』



私 『○星人・・・?』




嫁 『・・・・・あ・・・・アタシだ・・・・・(゚∀゚ ;) 』






おっ!!お前か!!!!

どうりでさっきから 『あれもダメ、これもダメ』 って・・・・・



は、早くも当たってるじゃないか! その本!!(細木恐るべし)




六星占術による○星人の運命(平成19年版)


嫁 『あらら、残念ね。 『○星人の言うコトは聞くな』 って書いてあるけど
   アタシじゃぁそんなワケにいかないもんねぇ・・・・・』



私 『ま、待て待て! そこは何とかなるだろ!!!
   アンタが今年いっぱいは少し控えめに・・・・』




嫁 『あ、それとね』



き、聞けよ!!!!\( `ロ´)/



嫁 『嫁の悪口とか愚痴とか漏らしちゃダメだってさ。』






えぇぇぇぇ!!!!????Σ( ̄ロ ̄|||)


『漏らす』 どころか、嫁の悪口を世界中に向けて発信してるんだけど・・・


だ、だめなの!!??






う、うぅぅぅぅん・・・・・・



でもなぁ・・・・これ(ブログ)、私の生きがいなのよね・・・・・




せっかく細木先生があれこれとイイことを書いてくれたようなのだが・・・

どうやら、どれもこれもアドバイスには従えないらしい・・・・






どうなっちゃうのかなぁ・・・・・今年の俺・・・・・・




blogランキングへranking



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
