ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
お・・・・お久しぶりです・・・・・ 
2006.12.31.Sun / 02:21 
さて、今年も残すところあと22時間となりました。


原因不明の高熱から復帰した嫁も、『パパの使い仕事収め』 とでも
言わんばかりに全力で私をこき使う・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・




なんつって、何事もなかったように復帰してみようと思ったのだが

さすがにムリ・・・・・・





あらためまして、



ご無沙汰しております。 主夫です・・・。




11月16日の更新を最後にバックレ続けていたのですが

この間、ご心配いただいた皆さんのコメントにお答えすることすらせずに
ブログから逃げつづけておりました。

ホント、ごめんなさい・・・・。





時期的に仕事が殺人的に忙しくなってしまったことがイチバンの
理由なのですが、実はちょっとした 『ブログ恐怖症』 にかかって
おりました・・・・。



・・・・いや、別に恐かったわけじゃないのですが

何ていうんでしょうね、『更新しなきゃ』 っていう強迫観念にかられちゃった
というか・・・・勝手に自分を追い込んじゃってたみたいで・・・・・



このままじゃブログが嫌いになっちゃうと思ったもんで、
少し距離をおいてみました。(基本的にブログ大好きなもので)





それ以来、仕事以外ではパソコンにすら触らない毎日だったのですが

最近ようやく 『ブログ書きてぇ!!!!』 と思えるようになりました。




そんなわけで、まことに勝手ながら 『おによめ』、復活します。






で、私がブログを休んでいるからといって嫁の仕打ちもお休みかというと
そんなワケもありませんで、

この1ヵ月半、その行動はネタ帳にしっかり記録しております。





『ブログ恐怖症』 が再発しないように、今後は 『ボチボチ』 をモットーに
更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますね。







何度も足を運んで下さった皆さん、更新もしていないのにランキングを
応援して下さった皆さん、本当にゴメンなさい。ありがとうございました。
(久々にランキングを覗いてみてたまげました!!)



復帰したからといって、これからも 『駄文』 であることに
変わりはありませんが、今後ともどうか 『おによめ』 をよろしくお願いいたします。




最後に、本年も残すところあと1日。


この1年間、皆さんに励まされ、ブログを通して新鮮な毎日を
過ごすことができました。

言葉では表しきれない感謝の気持ちで一杯です。





毎日皆さんから暖かいコメントを頂いたり、コンテストで優勝しちゃったり
マンガ化されちゃったり・・・・・

ダラダラと書き綴った日常から、これまでの生活で味わうことのなかった非日常に発展してしまうブログの力にも感謝しつつ


2006年の 『おによめ』 を締めさせていただきます。




どうか皆さん、よいお年をお迎えくださいね!!!!






さすがにこれだけ更新しないとランキングから消えているもんだと・・・・・
順位を見てちょっと半泣きになりました・・・・・
ホント、ありがとうございました!!!!

blogランキングへranking



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
