ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
温泉で休むべからず 
2006.11.06.Mon / 01:18 
嫁 『最近、事故が多いから運転気をつけてね(*´∀`) 』






・・・・あ、いやいや・・・・・



今日は嫁が私に優しい言葉をかけてくれた・・・などという
ほんわかした話ではない。




温泉旅行前日、幼稚園ママさんとの飲み会で午前3時まで
ひたすら飲み、喋りまくっていた嫁。


さすがにお疲れのご様子で、温泉に向け車を発進させるより先に
すでにシートを倒して就寝モード。




嫁 『じゃ、アタシ 『ちょっと』 寝て行くから、温泉に着いたら起こしてね』





つ、『着いたら』 って・・・・・・(;´Д`)



軽く2時間はかかるのだが・・・・( 『ちょっと』 ではないぞ!!)




嫁 『あ、そうそう。 最近、事故が多いから~ (冒頭に続く)』





・・・というわけなのだが、とにかく温泉に行ってきました。






いちばん手のかかる人が寝ていてくれたおかげで
子供たちと歌いながら、のんびり和やかなドライブ。




約束(?)どおり温泉に着くまで寝とおした嫁からも

嫁 『あれ?もう着いたの? 近いねぇ!!\(*´▽`)/』

と、お約束のセリフが飛び出す順調ぶり。




美味しい料理を食べて、ゆっくり温泉に浸かって・・・・・



おやつを食べながら部屋でゴロゴロ・・・・・。





いやぁ・・・・・


温泉て、こんなにイイもんだっけ・・・・?





嫁 『子供たちに手ぇかからなくなったからねぇ』




はぁ・・・・。なるほど。


今までは、何かこぼしただの、ゲロ吐いただの
温泉に行っても気が休まることなどなかったのだが・・・・・




ムスメとムスコ、2人で笑いながら何やら遊んでいる姿を見ると

子供たちの成長を実感することがで・・・・・




嫁 『パパ!!このチラシ見て!!マッサージ30分で4千円だって!!
   こんなの頼む人いるのかなぁ? パパにやってもらえばいいのに(笑)』




・・・・・・・・・・


・・・ははは・・・・。そうだね・・・・・・。


みんなパパにやってもらえばイイよね・・・・・・。






嫁 『ちょっとホラ!!プロのマッサージに負けないトコロ見せてよ!!』




私 『・・・・はいはい・・・・』



嫁 『あ、その前にさぁ、仲居さんか誰かに 『じゃらん見た』 って
   言ってきてくれない?』



私 『・・・・何かもらえるの・・・?』



嫁 『さあ? とりあえず言ってみればデザートか何かもらえるかもよ?』




さ・・・・『さあ?』 って・・・・・。(゚д゚;)


仲居さんに 『え? そ・・・そうですか・・・(?)』 ってキョトンとされる
確率、スゴく高いよね・・・・。(´Д`;)




嫁 『じゃ、お金あげるからアイス買って来てよ。
   んで、仲居さん見かけたら 『じゃらん』 って言っ・・・・・』



私 『わかったから!! で、どんなアイス?・・・・・・って、おい!!
   アンタのお使いは何でイチイチお金が足りないの!?』



嫁 『今、細かいお金(いつもどおりにつき省略) 』






・・・・・・・・・・・・




あぁ・・・・・・



子供の成長をはるかに上回るスピードで
ますます手がかかるようになってくる嫁・・・・・・。




温泉でゆっくり・のんびりできる日は、まだまだ先のようだ・・・・・








『先』 っつーか、そんな日が来るのかしら? という小さな不安は
応援クリックいただくたびに和らいでいきます・・・・・

blogランキングへranking



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
