ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベンツのクラクション 
2006.10.31.Tue / 01:36 
突然ですが

いますよねぇ、車に乗ったら凶暴になる人。




嫁もあるイミその人種・・・・・


と言っても、




『きゃぁ!危ない!』


『ごめんなさい!』


『お願い!避けてぇぇぇ!』



と、嫁自身はまるで子リスのように可憐な運転をするのだが


助手席に乗ると豹変・・・・・



『遅っそいわねぇ!!ヤバいモノでも積んでるの?!』 (to 前の車)


『くっつきすぎよ!!離れろって言ってくるわ!!』 (to 後ろの車)


『ほら!抜ける抜ける!!抜きなさいよ!!』 (to 私)



・・・・てな感じで、とにかくウルサい・・・・。






私は普段の生活同様、ホトケのような運転をするタイプなので
多少強引に割り込まれたり、マナーの悪い車を見ても
さほど怒ることはないのだが


どうやら助手席で 『こち亀』 の本田さん化している嫁には
それが気に入らないらしい・・・・・。



嫁 『危なっ!! ちょっと!!クラクション鳴らしなさいよ!!!』


私 『あ・・・・はい・・・・・(ぷォォォ・・・・)』


嫁 『なっ!何その情けない音!!船!?
   もうイイ!アタシが押す!!(ブォッ!!ブォォォ!!!!!)』







私がいくらクラクションを鳴らしても、ホントに 『プォォォ』 とか 『ペフォォ』
なんていう威嚇とはかけ離れた音しか出ないのだが

嫁が押すと 『ブォォォ!!!』 『ボブフォォォォォ!!』 と、デコトラや
黒塗りベンツのような重厚な音に・・・・・・







いやぁ・・・・

押す人の性格に合った音を自動でチョイスしてくれる高性能には驚かされる。




車からもその気性を認められちゃう嫁・・・・・



あるイミ、頼もしい・・・・・・。






自身の人生にクラクションを鳴らさなきゃならないことは承知ですが
とりあえず、ぽちっと応援いただければ安全運転できそうです・・・

blogランキングへranking



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
