ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
さあ、忘れよう! 
2006.10.30.Mon / 00:57 
最近、更新が滞りがちではあるものの
皆さんに旬な嫁の姿をイチ早くお届けしたいという気持ちだけは強い私なので
ブログのネタになりそうな嫁の言動を常にケータイにメモしているのだが




・・・・とうとう最大メモ件数を超えてしまった!!
(さっさと更新しなさいよ!)




参ったな・・・・・『もう入りません』 だって・・・・


私の脳、『ツラい記憶は早急に忘れるべし』 がモットーなので
メモ機能が使えないことには次から次へと忘れてしまう・・・・



実は今日、ようやく地元のコンビニで 『本当にあったブログ内緒の話』
(ウチの嫁がマンガで読めます) を見つけて、とりあえず立ち読み
していると (いや、もちろん買ったのだが)・・・・



あれ・・・・・? 身に覚えの無いエピソードが・・・・・



更新頻度が落ちちゃったので、業を煮やした新田朋子先生が
とうとうオリジナルエピソードを描きはじめたんだ!!



『ふははは!ヒドい目に遭ってるなぁ、マンガの俺(笑)。』
などとのん気に読んでいたのだが・・・・・




レジを済ませ、自宅で再度読み直したとき、

『あれ・・・?確かこんなコト、あったよなぁ・・・・』 と、
ようやく記憶の糸が繋がってきた・・・。




慌てて過去記事をチェックしたところ、やっぱりあった!!

そうそう!!あった、あった!!こんなこと!!
あの時は辛かったなぁ・・・・・






・・・・いやぁ、しかし・・・・・

たかだか数ヶ月前、けっこうヒドい目に遭ってるのに・・・・


きれいさっぱり忘れちゃうものなんだなぁ・・・・・




いやいや、大したモンだ!私の脳!!

そうそう。 その調子でイヤなことは忘れよう!!




嫁の仕打ちをぜ~んぶ覚えていたんじゃ、
さすがの私も 『ドM』 の別人格でも作らないことには
生きていけないからね!。




でも・・・・
いつまでもメモに残していたのでは忘れることができない・・・・



マジメに更新してイヤ~な記憶達をきれいさっぱり忘れなきゃ!!





というわけで、もう少しマジメに更新していこうと思いますので
軽く背中を叩いていただけると幸いです・・・・

blogランキングへranking



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
