ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
セロかマギーか・・・ヨメ手品ショー! 
2006.03.25.Sat / 00:23 
ご確認くださいね!⇒主婦ブログランキング
--------------------------------------------------


私 『(´Д` ) たーだいま・・・・・・うぉっ!!!Σ(`д`ノ)ノ 』


自宅の居間に散乱する大量のティッシュ。

そして、深刻な顔で向かい合う嫁と子ども達・・・・


参ったな・・・・さっぱり状況が理解できない・・・・


嫁 『あ、お帰り! ちょっとソコに座って!!(;`ロ´)』


・・・・ひぃ!! また何かお説教かしら・・・・・


嫁 『じゃ、いきます・・・ (;´∀`)ノ 』

・・・・え・・・?


嫁 『ゴホン・・・・え~と・・・・ハァイ!ここにタネも仕掛けもない
   ティッシュがありまぁす! (; ゚ ∀ ゚) 』


・・・手品・・??  ってか、その微妙なテンションは何??



嫁 『これをキュッキュっと手の中に押し込んで・・・・
   おまじないをかけまぁす。 エコエコアザラク・・・・』


・・・あ、それ・・・呪い・・・・・(゚д゚ ;)


嫁 『すると・・・・ハイ! 消えちゃいました!!!』


!!!!
うぉぉぉ!!すげぇ!!ヤルじゃないか、嫁!!

私 『ブラボー!!! ( T ▽ T)  』




ムスコ 『・・・みえた ( -_-) 』
ムスメ 『ぜんぜんダメ ( ´_ゝ`) フッ』


え!?Σ(`д`ノ)ノ   何? このクレバーなお客さん達・・・・



嫁 『あぁぁ・・・ダメ・・・・もっと練習しないと・・・・_| ̄|○ 』


私 『いやいや、大したモンだよ。・・・・ところで、何やってんの?』


嫁 『子育てサークルのお別れ会で手品やるのよ・・・
   でもダメ・・・子どもに見破られるようじゃ・・・・』


ティッシュの量から察するに、数十回は見せているはず・・・
そりゃまあ・・・それだけ見せてりゃ見破られるよね・・・・


嫁 『特訓するから見ててよ!!( `ロ´) 』


私 『う・・・うん・・・・でも先にゴハン・・・・・』

嫁 『ハァァイ! ここにタネも仕掛けも・・・・・
   あ!それより子ども達寝かせないと!!ほら、行ってきて!!』

-----------------------------------------------
(ハイ!ここにタネも・・・・)
(あら不思議!消えて・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・バタン!
私 『うるさいよ!!( `ロ´) 』


嫁 『あぁ・・・はいはい。  (ブツブツ・・・)ハァァイ!ここに・・・』





・・・・・何ごとも全力の嫁は、子供相手の余興にも平気で
全精力を注いでしまう・・・

ま、それがヤツのいいトコロなのだが・・・・





私 『もういいよぉ・・・・マギー調で笑い取りにいけばいいじゃん・・・』


嫁 『そんな危ない橋渡れないわよ!! 笑いなんていらないの!
   正攻法で行くの!! ホラ、座って!!!』




というわけで、嫁が正気を取り戻して 『あれ?パパ、ゴハン食べた?』
と気づくまでたっぷり2時間、愉快なマジックショーは続きましたとさ・・・






おまじないをかけてチチンプイプイっとクリックすると・・・・あら不思議!
ランキングがピコっと上に・・その・・・・アレしますんで・・・えへへ・・・

主婦ブログランキング


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
