ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
いつも半ナマ、おにのツメ 
2006.03.20.Mon / 00:01 
ご確認くださいね!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------


女性が美を求める姿は、それそのものが美しいもので

嫁が難しい顔をしてマニキュアを塗っている姿も
それなりに美しい。

私も子供の頃、ガンダムの黄色い部分を塗るときは
あんな顔をしていたっけなぁ・・・・



だからね、いいんですよ。 マニキュア大いに結構。
ただね・・・・




嫁 『ごめーん!マニキュア塗っちゃったから ( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『はいはい。 お米2合ね。(* ´ ∀` ) 』



嫁 『マニキュア塗っちゃったから ( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『はいはい。 洗濯ね。( ´∀`) 』



嫁 『マニキュア塗っ(略)』


私 『はいはい。 掃除機ね。(;´∀`) 』



嫁 『マニキュア(略)』


私 『はいはい・・・・・チャンネルは女王の教室ね。(´Д`;) 』



嫁 『マ(略)』


私 『はいはい。ムスコうんちね・・・・・・・って、あのさぁ、( ̄□ ̄;)
   昼に塗ったマニキュアって、夜になっても乾かないの・・・?』


嫁 『えっ・・・!? あ、あぁ・・・もう少しかな・・・・・(;¬_¬) 』




・・・・・・・水性かよ・・・・・!? (゚д゚ ;)



とまあ、そんな感じで純粋な私は嫁を信じていたのだが


最近は色んな反省を踏まえ、しっかり調べることにしている。


どれどれ、『マニキュア 乾くまでの時間』 っと・・・・・



はぁ・・・・なるほどね。 なかなか乾かなくて大変なのねぇ。


でも、少なくとも 『8時間経っても生乾き』 なんてことはないらしい・・・・。




嫁 『パパ、コーヒー淹れて。 私マニキュア・・・・・』


私 『ウソだろ・・・・・乾いてるんだよね・・・・? 』




嫁 『うん、ウソよ? ( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『やはりか!! おかしいと思ったんだよ!!いくら何で・・・・』


嫁 『いいから、コーヒー ( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『はいよ。 ちょっと待っててね・・・・(*´∀`) 』






・・・・ん?


・・・・あれ・・・?  そうか・・・・・・


『乾いてない』 がウソだろうがホントだろうが、
私が家にいる間は、洗濯して掃除して洗い物してコーヒー淹れて
肩揉んで・・・・ってことに何ら違いはないのよね・・・・・・




何だよ・・・・それなら嫁も、マニキュアがどうのこうのなんて
言わなきゃいいのに・・・・・・



嫁 『一応ね、遠慮はしてんのよ・・・・ (  ̄ー ̄ ) 』



ふーん・・・・。 まぁ、それならいいんだけどさ・・・・



嫁 『で、コーヒーまだ? ( `ロ´) 』




ぐぁ!!やっぱり遠慮してねぇ!!!





まぁ、今さら嫁に遠慮など期待していませんが
応援クリックに遠慮はご無用ですよ!

人気blogランキングへ


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
