ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
報われぬ便意 
2006.03.09.Thu / 21:15 
ご注意~誠に勝手ながら、本日は 『うんちのお話』 で
ございますので、お食事中の方、気分のすぐれない方は、
後日改めてお越しいただければ幸いに存じます・・・




早速だが、私は、うん○がデカい。



今まで積み重ねてきた清楚な?イメージを崩壊させることも
話の切り出し方を大幅に誤っていることも重々承知だが

とにかく、デカくて回数が多い。

ゆえにトイレの回数も多いわけだが(当然か)・・・




ドンドンドン!!
嫁 『ちょっと、パパ! もしかしてうん○!?( `ロ´) 』


私 『そ・・そうだけど・・・何か・・?(´Д`;) 』


嫁 『昨日もしてたじゃない!( `皿´) 』


私 『え!? う、うん。 してたね・・・(゚д゚ ;) 』


嫁 『水道代もタダじゃないんだからさ、考えてよ!?』




『考えてよ』 ・・・・もちろん、草むらで済ませろということではなく
会社なり店なり、外出先で済ませなさい、という意味だ。

これは数年前から幾度となく言い聞かされていることなので
私も基本的には大でも小でも、会社で済ませることにしている。


とは言え、私だってごく健康な哺乳類。
今週のように土日が休みだったりすると、
『月曜日まで待ってね』 とは、さすがにウン○にも言えない。

まして私は 『学校でウン○するのは恥ずかしい』 という
悪しき習慣の中で育った世代・・・・

元々、家以外で用を足すことには、心の奥底に抵抗があるのだ。



そんな切ない気持ちを押し殺して、バレたら会社から水道代を
請求されかねないほど節約を心がけているのだが・・・


私 『ちょっと・・・トイレへ・・・・』 (許可制)


嫁 『また!? 今日も!?( `ロ´) 』


私 『いや・・・おしっこです・・・・(´Д`;) 』


嫁 『そう・・・・でも少なめにネ!(意味不明)』




仕方ないので、おしっこのフリをして、猛烈なスピードで
『大』 を済ませる・・・・


ジャーーーーーバタン。(1分5秒)・・・尻、痛ぇ・・・・_| ̄|○



嫁 『・・・何か・・・微妙に長くなかった?( ゚ へ ゚ ) 』


私 『え!? い、いや・・・ほら、俺、座っておしっこするからね・・・』




こんな感じでつまらぬ嘘をチビチビと積み上げる日々なのだが・・・

うーん・・・・これは子育てにも通じるものがあるな・・・・

親が厳しすぎると子どもは嘘つきになる・・・・


気をつけなければ・・・



・・いや、嫁の厳しさは 『私にだけ』 向けられるので心配ないか・・・・








・・・ま、とにかく。
私のお尻の安否よりも、気になる今日のランキング

人気blogランキングへ

主婦ブロガーのツワモノぶりは必見!

* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
