ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
非常事態!! 嫁、マンガになる・・・・ 
2006.03.02.Thu / 00:00 
ええ・・・・ウチの嫁、マンガになっちゃうらしいのです・・・・・


3月25日発売(創刊なのかな?)の 
『本当にあったブログないしょ話 (仮) 』 という、色んなブログを
4コマやショートで漫画化するという雑誌らしいのですが・・・・・



数日前、コメント欄に編集の方からの書き込みがありましてね、

そりゃもうね、『嫁がマンガになる』 なんて機会は
普通ありませんから、『どんどん使ってください』 ぐらいの
お返事をさせていただきました。



---------------------------------------------

さて・・・・・冷静になってみると・・・・・


これは大ゴトだ・・・・・(゚д゚ ;)

おかげさまで、アクセス数が1日1,000件突破したり、
マンガになったり・・・・・

ブログ管理者冥利につきるってもんだが・・・・



『バレたときに受ける罰』 のレベルも急速に高まっていく・・ (´Д`;)


---------------------------------------------
嫁 『あぁ、そう ( ゚ ∀ ゚ ) 。 アタシの悪口、毎日千人に
  見せびらかしてんの? ふーん・・・・( ゚ ∀ ゚ )
  で? アタシがマンガになって全国に10万部出回ったんだ?


  ・・・・へぇ・・・・・( ゚ ∀ ゚ )


  ま、座りなさいよ ( ゚ ∀ ゚ )

  おい、ソファじゃないよ。正座しろっつってんのよ。』

---------------------------------------------

あ・・・だめ・・・・・ここから先の想像は無理・・・・・_| ̄|○

ブログを頑張るほど、自分を追い詰めていくような気が・・・・





うーん、いやいや。大丈夫。
まさかね・・・・・ブログもマンガも嫁の目に触れることは無いか・・・・・。



大丈夫。大丈夫だ。バレるもんか・・・・・



よし! 素直に漫画化を楽しみに待とう!


一体、どんな漫画家さんがどんな話に仕上げてくれるのかな・・・


あぁ、できることなら・・・
嫁の怒った顔はホンモノに近づけて、 『つのだじろう』 
(又は『梅図かずお』) タッチで描いてほしいなぁ・・・・



楽しみ楽しみ・・・・






3月10日ごろ、表紙画像を紹介できそうです。
それまでは、コチラでお楽しみください

人気blogランキングへ

週間INが、夢の6000台目前!!!
ホントにありがとうございます!

* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
