ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
タマゴで健康を害す・・・・・ 
2006.02.27.Mon / 01:48 
嫁 『あぁ!もう!大変!!!ちょっと、スーパー○○行ってきて!!』


私 『えぇ!?今から (゚д゚ ;)?』


嫁 『そう!スグ! この福引券、今日までなの!』


私 『うぅ・・・・・今はちょっと手が離せないから、後でね・・・(´Д`;) 』


嫁 『もう! 早くしてね ( ゚ へ ゚ )!』




・・・・バビルだって、ロデムにモノを頼むときはもう少し低姿勢
だったはずだが・・・・ (ははは。若い人にはワカるまい)
何でこの人、こんなにエラそうなのかしら・・・(公家の出か?)


それでも普段なら即 『イエス!』 と答えて家を飛び出すところなのだが
さすがに今回はそういうわけにもいかない・・・・


だって風呂でシャンプー中だったんだもの・・・・・




あぁ・・・・せっかくの日曜日、今日は久しぶりに 『温かいお湯に浸かる』
というささやかな贅沢を楽しみにしていたのに・・・・・_| ̄|○



というわけで30分後、横殴りの雨の中、びしょ濡れになりながら
嫁がよく行くスーパーで福引を無事済ませた私の手には、
『2等』 の景品がキラキラと輝いていた。


嫁 『あらぁ!やるじゃない! 早く着替えたら?』


私 『いや・・・あのさ、何で2等だったのに景品が卵1ケースなんだろ?
  ってか、 1等は卵2ケースだったみたいだけど・・・・・』


嫁 『当ったりまえじゃない! そりゃあ、そんな高い景品出ないわよ。
  毎週やってる福引なんだから (゚д゚ ) 』



私 『なっ何だよ!そんなショボい福引なら、先に言ってくれよ ( `ロ´)!』


嫁 『何言ってんの!?卵1ケースもらえるんだから、どう考えても
  行かなきゃ損でしょ!!( ゚ 皿゚)!?』




・・・・いや・・・・そうじゃなくて・・・・・

私 『もう夜で、俺がシャンプー中で、自分も雨降ってるから行きたく
  なかったらさ、卵1ケースぐらい、普通は諦めない (゚д゚ ;)?』





嫁 『?ぜんぜん諦めない ( ゚ ∀ ゚ ) 』





うーん、さすが嫁。 ナイスガッツ!


いやいや、ガッツあるのは明らかに 『暴風雨注意報の中、風呂上りに卵1ケースを貰いに行った私』 だ・・・・・。

でもこれで風邪でもひいたら
きっと 『たるんでる!』 って、怒られるんだろうなぁ・・・・・





というわけで、
皆さんの温かい応援クリックで、雨と強風で冷え切った私の心と体を
ヤケドするほど暖めていただけないでしょうか・・・・・

人気blogランキングへ

何だかんだで2位・・・・ありがたいやら、畏れ多いやら・・・・・(´Д`;)
総合ランキングでも200番台前半に到達!

* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
