ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
『ケータイチェック』 にビビり始める・・・・・ 
2006.02.25.Sat / 01:36 
昨日は大変失礼いたしました・・・・(;´Д`)ノ

今朝、起きると同時に一瞬、
『あぁ・・・・昨日は更新できなかったな・・・』 と落ち込んでしまったのに、
パソコンを立ち上げると更新されていたので少々ビックリ。

酔って書いた文章というのは 『これ・・・俺が書いたのかな・・・・?』 と、
ちょっと新鮮に感じてしまうものです。

---------------------------------------------------------

さて、意地になって毎日更新した甲斐があって、いつの間にか
『おによめ日記』 のカテゴリが軽~く 100件を超えている。

よくもまぁ、嫁の悪口を100回も世界中に発信したものだ。


しかしながら、ウチの嫁も 『おによめ』 ではあるが
鬼でも悪魔でもない。

こう毎日更新していると、さすがにネタも尽きてくる・・・・・








なんてね・・・・( ゚ ∀ ゚ )


幸いにも、1日1回の更新に対して、嫁は皆さんにお伝えしなければ
ならないようなネタを2つ3つは提供してくれるので、
その心配はまったくない。(『幸い』 でもないな・・・)



とは言っても、『けっこうヒドい仕打ち』 が日常化しているため
何が普通で何がヒドいのか解らなくなってしまうので
何かされたときや何か言われたときは、忘れないように
ケータイのメモ機能をつかって記録している。


つまり、『ネタ帳』 。



すぐに容量が一杯になってしまうのが難点なのだが、
何より困るのが 『変換履歴記憶機能』 。


一度文字を入力すると、次からは1文字押すごとに変換履歴が
表示される 『優れモノ』 だ。


一般的にはね・・・・・





嫁 『 「ごべんたつ」 って、どう書くんだっけ・・・? あ、パパ、
  ケータイ貸して?』

・・・・・・

嫁 『えーと・・・・べ・ん・た・・・・・・・あれ・・・?なにコレ?
  「便器に」 ・・・・って・・・? 勝手に漢字が出るんだねぇ!』



え・・・・? 何だソレ?


私 『?ちょっと貸して?・・・・・あ、ホントだ。』




・・・・念のためボタンを押した瞬間、ちょっと凍りついた。


『便器に』
  ↓
『手を』
  ↓
『突っ込まされた』



ボ、ボタンを押すごとに 『おによめネタ帳』 がまるハダカに!!!!



おネエちゃんの名前ひとつ入っていない私の 『清いケータイ』 は
基本的には嫁がイジるのも自由にさせ(られ)ていたのだが・・・



これはマズいな・・・・・



案の定、『ぜ』 と打ち込むと、

『全裸で』
  ↓
『風呂掃除』




こっ・・・・こらーーー!!!\( `ロ´)/

余計な機能をつけちゃぁイカん!!!!!






『ケータイ触るな』 なんて口が裂けても言えないし・・・・
どうすればいいのか全く思い浮かばないのですが
皆さんの応援クリックがあれば、いい解決策をひらめきそうです・・・

人気blogランキングへ

大変ありがたいことに、2位に大躍進!
でも・・・・『主婦』 ランキングに 『主夫』 が参戦していいものか・・・・



* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
