ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強制的 『わらしべ長者』 
2006.02.22.Wed / 01:12 
嫁 『なーにーにーしーよーうーかーなー♪ ふふふ( ゚ ∀ ゚ ) 』




朝イチからジャイアンのような歌声・・・・・・


・・・・・何スか・・・・・・(゚д゚ ;)?


今度は俺、何をさせられるんですか・・・・・・(´Д`;)?




嫁 『ホワイトデー。 もうすぐだね ( ゚ ∀ ゚ ) !』




『もうすぐ』 ではないよ・・・・というツッコミは後にして・・・・


私 『あ・・・あぁ、そうね・・・・・。バレンタインデーは俺が買いに行って
  しかも足りなくて俺が追い金して、君と子供達でぜーんぶ
  食べちゃったけど、お返ししないとね・・・・・・・( -_-) 』


嫁 『なっ・・・・何ソレ!? 何てかわいくない・・・・・( `ロ´)
  しょうがないでしょ!ちょっとしか入ってなかったんだから!』


・・・・ちょっと待て。 キレどころがおかしいぞ!?

ちょっとしか入っていなくても、
通常はその 『ちょっと』 を食べるのは私だろう!?



あ、いや、甘いもの大好きってワケではないので、いいんだけどね・・・・。





そんなことより、ホワイトデーのお返し・・・・
当然、嫁が 『クッキーか、ケーキか』 なんて悩んでいるワケがない。



まさか 『ヴィトンか、エルメスか』 ・・・・・ってことはサスガにないか。



バレンタインデーの時に 『イタリア人は男がプレゼントするんだって!』

と、私にプレゼントを要求した嫁。




・・・・なので、いちおう言ってみた。


私 『イタリアにはホワイトデーなんて無いよ ( ゚ ∀ ゚ ) ?』



嫁 『イタリア関係ないでしょ!!!ここニッポン!!\( `ロ´)/!!』



よし! ピッタリ予想通りのリアクション!!
ふはははは。 




まあ、何がほしいのかは知らないが、好きなモン買ったらいいよ。

どうせ私の小遣いで買うわけじゃぁない。
(私の小遣いで買えるようなモノは眼中にないだろう)



私の生活にはぜーんぜん影響ないモンね!






とは言いつつ、バレンタインデー(千円)のお返しが、
きっと何万円にもなるんだろうな・・・・と思うと
ちょっぴり胸が張り裂けそうですが、
皆さんの応援クリックが、私の心の接着剤に・・・・

人気blogランキングへ

『日記・雑談』 1位ブログの背中が見えた!! と思ったら、
ポイントが 『2ケタ』 違いました・・・・・すっげぇ (゚д゚ ;)!



スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。