ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
結局 『変なの』 ってなんだろ・・・・ 
2006.02.15.Wed / 01:40 
ドドドドド!!! バタン!!
嫁 『何してんの ( ゚ ∀ ゚ ) ?』



・・・・最近、嫁が頻繁に私の行動をチェックするようになった・・・・。



そういうときに限って、だいたいブログの更新をしていたりするので
いちいち尻が数ミリ浮く (本当に) くらいびっくりする。


『ブログがバレて32歳会社員ショック死
               ガサ入れの妻から事情聴取 』
ではバカらしくて地方欄にも載せてくれないだろうから・・・
ぜひ、やめてほしいものだが、

以前、『パパのパソコンには、何かある・・・』 と勘付いてからというもの
今では数日に1回は必ずチェックされるようになってしまった・・・・・。



んまぁ、もっとも冒頭に記したとおり、嫁のガサ入れは 『ドドド』 で
始まるので、大変分かりやすい。
嫁に見つかる前にブログの編集画面を隠すことなど造作もないのだ。



あぁ・・・・・今まで何年もガマンしていた、嫁の 『足音がデカい』
という欠点が、こんな形で私を助けてくれるとは・・・・・



-------------------------------------------

嫁 『ちょっと、パソコンで何見てたの ( ゚ ∀ ゚ ) ?』


私 『え・・・・・い、いや・・・別に・・・ (; ¬_¬) ・・・』


嫁 『何よ? 変なの見てたんでしょ (`∀´ ) !?』


私 『ちちちち、違うよ・・・・・ただのエロサイトだよ・・・・(゚д゚ ;) 』


嫁 『本当?・・・・・じゃ、いいけどさ・・・・・・変なの見ちゃダメだよ!!』






・・・・・未だに嫁のいう 『変なの』 とは一体何を指すのか謎だ。

少なくともアダルト系のことではないらしい・・・・・



世間ではえっちな本を読むことさえ禁じられるお父さんも多い中
仮にも 『おによめ』 の名を欲しいままにする嫁が
意外なことに、この辺に関しては実に寛容なのだ。


いや、むしろ

『ちょっと、見て見て!あのコ、スゴいおっぱい!』

『あ!火野正平! パパ!ポロリあるよ!!!!』



・・・・などと、私が他の女性に性的関心を持つことに
何の違和感もないらしい・・・・・




もちろん 『浮気もオーケー』 なんてことはないものの、
ここまで寛大だと何だか逆に心配になってくる・・・・




うーん・・・・割と淡白な私は決して無茶はしないってことがわかっているのか、むしろその淡白さにハッパをかけようとしているのか・・・・・・

とにかく、私がそこいらのお姉ちゃんに興味を持ったところで、
『月6千円の小遣いじゃあ手も足も出ない』 ってことは間違いないが・・・・・





まぁ・・・・普段の厳しさと、この辺の甘さ・・・・・
この絶妙なメリハリがまた嫁のイイところなのだ。

でも、運転中に 『あ!!見て!!女子高生のパンチラ!!!』
ってのはダメだ・・・・・ 危ねぇヨ!!!!\( `ロ´)/









あ・・・・話がそれたまま締めちゃった・・・・・・・

え・・・っと、とにかく、お父さんがえっちな本やビデオを見るくらいは
大目にみてやっていただけませんか・・・?
と、全国のお父さんの思いを代弁した、ということで・・・・・

人気blogランキングへ


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
