ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
『おによめ温泉』 は女将の愚痴つき・・・・・ 
2006.02.11.Sat / 01:00 
『 (小声) たーだいまー ・・・・・』


23:00、帰宅すると、家は真っ暗。

そっと寝室を覗くと、嫁も子供達もすでに深い眠りについている。





『 よっしゃーーーー!!!!(小声)』



普段ならここから肩もみや愚痴を聞いたりしなければならないので
寂しい反面、いつもより1時間早く 『俺の時間』 突入だ!



嫁が起きてる間は絶対にできないこと・・・・・・

とりあえず、ちょっと贅沢して風呂にビールを持ち込んでみる。

ふふふ。なんだかスゴい解放感 (* ´ ∀ `)



湯船に浸ってキンキンに冷えたビールをプシュっとあける。

うーん・・・・・・・極楽、極楽・・・・・




と言いたいところだが、風呂はいつもどおり 『ぬる水』 なので
冷えたビールが体の芯まで凍らせる・・・・・・


ちょっと失敗だ。



まぁいいや。 シチュエーションを楽しもう。
ふふふ。 ここは温泉・・・ここは温泉・・・・・(* ´ ∀ `)







『ガタン!』



・・・・・?(゚Д ゚ ≡ ゚ Д゚)?  何?



と思った瞬間、突然風呂のドアが開いた。

嫁 『あら、お風呂でビール? ・・・・いい身分じゃないの。王様?』



私 『 Σ( ̄ロ ̄|||) ヒィ!!!! た、ただいま・・・・・・』




何だろう、この感覚・・・・・・

別に悪いことをしているわけでもない・・・・
『遅くに帰宅して、ちょいと風呂でビールでも』 なんていう
社会通念上、さほど贅沢とも言えない程度の楽しみなのに

先生にタバコ見つかったような、何とも言えない焦りと脱力感・・・・・。





私 『お・・・起きたの? ちょ、ちょっと贅沢をね・・・・(; ´Д`)ノ』


嫁 『贅沢って・・・・のん気でイイじゃないの・・・・!
アタシなんてね、今日・・・・・・・』






あら・・・・・・・参ったぞ・・・・・・・
こんなトコロで 『今日の愚痴』 が始まってしまった・・・・・・・・・。



風呂がぬるいんで、早く出たいんだけど・・・・・(ブルブル・・・・)



私 『さっと体洗って出るから、ちょっと待っ・・・・・』


嫁 『したらね、園長先生なんて言ったと思う ( `ロ´) ?』




・・・・・あぁ・・・・聞いてないよ・・・・・。






結局、ひとしきり愚痴を吐き出してスッキリした嫁が私を解放
してくれたとき、すでに湯船のお湯は、『どちらかと言うと、水』 
ぐらい冷めきっていた。



嫁 『いつまで入ってんの? 風邪ひくよ!?』




な!?・・・・・・・おっ・・・・お前が・・・・・・!




・・・・いや・・・・言うまい・・・・・

時と場所はどうあれ、愛する君のストレスを少しでも和らげるのが
私の大切な仕事だと思・・・・・


嫁 『髪の毛詰まっちゃったみたい。 排水口、掃除しといてね!』



あぁ!もう!  『心の声』 ぐらい、最後まで言わせろヨ!!!





と言いつつ、仕事で遅くなって顔を合わせる時間が少なくても
きっちりブログのネタを提供してくれる嫁に感謝しています。

水風呂でも風邪をひかない私の精神力は、皆さんのアツい
応援クリックに支えられています・・・・・

人気blogランキングへ

わぁ!!
久々の1位返り咲き!!!(更新時現在) ありがとうございます!
日記・雑談(主婦)への引越予定なので、最後の雄姿をお見逃しなく!


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
