ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
歴史的無駄骨・・・・・ 
2006.02.09.Thu / 00:46 
今日は別のことを書こうと思っていたのだが・・・・
予定を変更して、つい10分ほど前のことを・・・・



嫁 『パパ、パパ、ちょっと!早く!』


トイレで大慌ての嫁。 なんだろう・・・・嫌な予感が・・・・



嫁 『落としちゃった・・( T ロ T)・・・』



嫁の視線の先には、あの、なんていうんだろう。髪をとめるやつ・・・
バレッタだったかな? 便器の中にとっぷり沈んだソレがあった



嫁 『落としちゃった・・・( T ロ T)・・・』


わかったから何回も言うなよ!


嫁 『取って・・・・・( T ロ T)!!!』


待て待て、今何かはさむモノを・・・・・


嫁 『早く!今!! \( T 皿 T)/!』




私 『はっ、ハイ!!Σ( ̄ロ ̄|||)!』


しっかりしつけられた従順な私は、
返事と同時に腕を便器に突っ込んでいた。


いや、私もたいしたもんだ。やればできるじゃないか。


・・・・・いや、待てよ・・・・・・




私 『・・・・! なぁ・・・・念のため聞くけど、
オシッコする前に落としたんだよね・・・・・・( ̄ロ ̄|||) ?』


嫁 『どう? 取れそう?』



・・・え!? 何でシカトすんの Σ( ̄ロ ̄|||)?

いや、まぁ、もう手を突っ込んでるんだから、今さらアレだが・・・・




何とか心に引っかかるものを振り払いつつ、
便器の奥まで沈み込んだモノを、懸命に救い出した。


私 『やったな!取れたぞ!』


よほど大事なモノなんだろう。
これはかなりポイントアップが期待できそうだ。




嫁 『ありがと! でも、さすがにもう使えないから捨てるね ( ゚ ∀ ゚ )』





・・・・・・キャァァァァァァァ!!!!!!!!



『捨てるね』 だって!



私 『なんじゃそりゃぁ!!どうせ捨てるモン拾わせたんか ( `ロ´)!』


嫁 『何言ってんの!?こんなモン流すわけにいかないんだから
仕方ないでしょ!!( ゚ へ ゚ )!!』


私 『そじゃなくてよ!!! ゆっくり割り箸で拾えばよかっただろ!!』





嫁 『・・・・・・・あ、そだね。ダハハハハハ (T▽T)ノ !!!』




・・・・『ダハハ』 って・・・・・

便器に手ぇつっこませといて、『ダハハ』 って・・・・・




ま、いいんだけどね・・・・・
自分に割と勇気があることがわかっただけでもね・・・・・





『手を洗った後に嫁のタオルで手を拭く』 ぐらいしか
腹いせが思いつかないチンケな私ですが
ランキングの順位が精神ダメージを癒してくれます・・・・・
(クリックしてくれた皆さん、いつも大変ありがとうございます!)

人気blogランキングへ
1コ上のカテゴリ『恋愛・結婚』 も必見!
このブログを探すことがきますか?


* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
