ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
四つん這いで迎えた新年 
2006.01.01.Sun / 02:01 
あけましておめでとうございます・・・・主夫です。



つい先ほど、新年を迎えたわけだが
新年早々 『レコード大賞のあり方について』 半ギレで聞かされて
若干ブルーなのだが、 今年もがんばろうと思う。



ウチでは必ず家族全員が起きて新年を迎えるというルールがある。
老人であろうが、3歳児であろうが、酔っ払いであろうが同じだ。


嫁 『ちょっと!!!弟寝そう!!( `ロ´)!!』

私 『ハッ!!!おい!起きろ、頑張れー (`д´;)!!』

嫁 『あんたも今寝てたでしょ!気をつけてよ ( `ロ´) !』



と、何がそうさせるのか、何の必要性があるのか、とにかく必死だ。


とりあえず嫁は 『ジャニーズ祭り』 だか何だか、テレビに夢中なので
『3歳児を午前0時まで起こしておく』 という無謀な仕事は私の役目だ。



なあ・・・・大晦日から元日にかけては、
もっとのんびり過ごすのが日本人として正しいのではないか・・・?

なぜ私は全身を使った 『きかんしゃトーマスの真似』 で
カウントダウンを聞かなければならないんだ・・・・(´Д`;) ?


・・・・いいんだけどね。


でも参ったな・・・・。
明日はきっと、宝くじの当選番号を勝手に見たことがバレて
怒られるんだろうなぁ・・・・・。私が買ったクジなのに・・・・。



ふふふ。まぁいいや。
今年も 『おによめ上等』 で頑張るのだ。

嫁の理不尽、ドンと来い ( `ロ´) !!!




人気blogランキング
ranking
ポチっと、ランクアップ!


新春おによめ、今何位!?
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
