ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
ある意味、初ボーナス 
2005.12.23.Fri / 00:00 
『ボーナスには興味がない』 と以前書いたのだが・・・・


興味出てきた ( ゚ ∀ ゚ ) 。



--------------------------------------------

今日、ボーナスが出たのだが

『いつもの木曜日』 と全く同じテンションで帰宅すると


嫁 『ボーナス入ってたね ( ゚ ∀ ゚ ) !』

私 『ん・・・? あぁ、そう ( ´_ゝ`) 』

嫁 『何よ・・・・・興味ないの? ・・・・ほれ ( ゚ ∀ ゚ ) 』





なんと、嫁が私に差し出したのは近所の銀行の封筒だ!


私 『え・・・?何、コレ・・・・。ファンケルの振込みしてこいって?』


嫁 『はぁ? ボーナスなんだから、お小遣いに決まってるでしょ!』






・・・・『決まってる』 と来たか。
いやいや、決まってないだろう。 今までくれたことなどないのだから。



ま、とにかく。


私 『え!!!!小遣い?俺に?え?何で ? (`Д ´ ≡ ` Д´) ?
ボーナスだから?俺に?くれるの?ただで?』



情けないリアクションだが、
結婚生活の後遺症か、金をもらうことに慣れていないので仕方ない。




封筒の中を覗いてみると・・・・




5千円だ・・・・・・・・










私 『やったーーーーーーー ヽ( ゚ ∀ ゚ ) ノ !!!!!』
(がっかりすると思いましたか・・・・?)


小遣いの(概ね)1か月分ゲット!




いやぁ。ボーナスっていいもんだ。


嫁はコートだかジャケットだか買うと言っていたが

知ったことではない。





いや、わかってはいる。
嫁も私もおかしい。



でもいいのだ。

結婚生活の歪みより、目先の5千円・・・・・・

明日からまた、がんばろう・・・・




人気blogランキング
ranking
↑ポチっと、ランクアップ!



* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
