ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
『大切な話・・・あるから』 
2005.12.22.Thu / 00:58 
『帰ったら大切な話あるから』




仕事中に愛妻から受け取るメールとしては、いささか重い・・・・



さて、腹をくくるか・・・・。

一体、何がバレたのだろう・・・・・


まあ、私は悪人ではないので、何がバレたって土下座して、
一週間冷ややかな空気に耐えれば済む程度のものだろう。わははは。

ははは・・・


はぁ・・・・



だめだ。怖い。仕事にならない。




引っかけかも知れないので慎重に言葉を選んでメールを送る。


私 『かなり深刻?早めに帰ろうか?』

送信・・・・っと・・・・。

(一時間後)

嫁 『いや いいよ 普通に帰ってきて。』


ああ・・・・・冷静だ・・・・余計怖い。何がバレたんだろう・・・・(;´Д`)?




いや、しかし 『窮鼠猫を噛む』 とは昔の人も良く言ったものだ。
普段おとなしい人間をむやみに追い詰めるものではない。
(これぐらいで追い詰められる私にも問題はあるが)


とうとう私は、『最悪、逆ギレで切り抜けよう』 という人生最大級の決心で
帰路についた。



しかし家に近づくにつれ、再び恐怖が私を支配する。

待てよ・・・・(゚д゚;) 冷静に考えると、ウチの嫁相手に 『逆ギレ』 
なんてものが通用するはずがないぞ・・・・・。  落ち着け、俺。


『やっぱり正座しよっと・・・・(;´Д`) 』

結局、『いつもの俺』 モードに切り替え、帰宅した。





嫁 『お帰りー。 早いねぇ! どうしたの ( ゚ ∀ ゚ ) ?』



・・・あれ? 機嫌がいいぞ・・・?



私 『えっと・・・・あの・・・ほら・・・・大事な話が・・・・って・・・』


嫁 『あ!そうそう、あのね・・・・・お姉ちゃん入学だから、机でも買ってやれって
(嫁の)実家からお金送ってきたの。どうする?』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


むぅぅぅぅぅ・・・・・



私 『なんだソレ!いい話じゃないか!!\( `ロ´)/!!!』



嫁 『はぁ ( ゚Д゚) ? 誰が悪い話って言ったの? 隠し事でもあんの!?』


私 『むぅ・・・・・それは言えん ( ̄□ ̄;) 』


嫁 『あ!やっぱり何か隠してんでしょ! ゲロして楽になりなさいよ!』


私 『言うか!墓場まで持って行ってやる!!\( `ロ´)/!!』


嫁 『ぬぅぅぅぅ・・・・・・』




・・・・プチ切れ成功・・・・・
何だ・・・やればできるじゃないか・・・・・。


しかし・・・
うちの嫁は 『いい話』 ぐらいメールに絵文字でも打てないものだろうか・・・



まあ、とりあえず久しぶりに嫁に逆らえたので良しとするか・・・・・




人気blogランキング
ranking
お気に入りいただければ
クリック(=このブログに投票)お願いいたします(アツくなってきました)
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
