ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
満足するまで、毎週温泉 
2005.11.26.Sat / 00:16 
『明日、俺、何するの?』


休日前に必ず嫁にお伺いをたてる。

以前、勝手に予定をたててしまい、
『今日は○○するって言ったでしょ ( ゚Д゚) !!』 と猛烈に怒られた。

---------------------------------------------
(注)
嫁が 『○○って言ったでしょ!』 といった場合、
言った相手は子供や自分であることがほとんどであり、
当然、私は初耳なのだ。
---------------------------------------------


そんな訳で、毎週こんなお約束の質問をするのだが
だいたい返事は 『ん?買い物。』 と決まっている。


ところが、先ほども規定どおり質問した私に
意外な答えが返ってきた。


嫁 『温泉 (*´∀`)ノ 』



私 『・・・・え?・・・温泉って、先週も行ったろ?』

嫁 『だって、あんまり温泉に入った気がしないでしょ?』



・・・なんということだ。
先週、おとうと (と嫁) のせいで温泉に行ったのに風呂に
入れなかった私のために、もう一度行こうというのだ。


私 『おとうと、大泣きだったもんなぁ。今度はゆっくり入れるかな・・・』

嫁 『え?そうなの?泣いたんだっけ?』

私 『・・・・?(だから入れなかったんだろ?)』

嫁 『先週、私2回しかお風呂行ってないからさ、入りなおし。
  今度は子供達、ちゃんと見ててよ!』



『入った気がしない』 って・・・・お前のことかよ \( `ロ´)/ !!

『気がしない』 どころか、実際私が 『入ってない』 ことには
気づきもしなかったらしい。



まあいい・・・・。


とにかく明日は温泉。今度は近場らしいので安心だ。

でもまあ、今現在おとうとは相変わらず
『おんせん、いやぁぁぁぁ\( `ロ´)/!!』 と言っている。

嫁が 『子供見てて』 と言う以上、
明日も温泉には入れないことは確実だ・・・・・。



頑張れ、俺。



人気blogランキング【結婚生活】
ranking
↑できれば、応援クリックお願いします・・・。



* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
