ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
トイレは『会社で』、『2人で』、『座って』がマナー 
2005.11.01.Tue / 00:00 
我が家のトイレには、ルールが多い。

とりあえず、『極力、使うな』 というのが基本なのだが、

これはつまり、 『会社でしてこい』 ということだ。

朝はもちろん、夜、会社から帰って1時間以内に
トイレに入ると、

『ちょっと、会社でしてこなかったの!?』

と文句を言われる・・・・・

『仕事を家庭に持ち込むな』 的な発想だ・・・・。


まあ、そのおかげで私は
『自分の好きな時間に大便ができる』 という
女性なら金を払ってでも身につけたいような特技を
自然と手に入れることができたのだが。


さらに、 『ひとりで使うな』 というルールも存在する。

これは別に 『2人で使え』 というわけではない。

『子供がした後は、もったいないからアンタもトイレ済ませて
から流しなさい』 ということだ。

いくら節水とは言え、
『小便の上に小便じゃ、飛び跳ねて汚いだろう』
とお思いであろうが、心配ない。


3つめのルール 『座って使え』 が効果を発揮する。

つまり、私に 『座りションベン』 しろ、と言うことだ。

嫁 『男の人のおしっこって、結構飛び跳ねるんだって。
掃除大変だから、座ってしてよ』

・・・・うーん。
『掃除するのは俺だろう!』 という突っ込みは胸にしまっといて、

まあ、とりあえず言うことを聞いておこう・・・・



ところで、これらのルールが嫁には適用されないことは、

・・・・・・・・・言うまでもないか。



↓blogランキング参加中・・
ranking
『ウチのダンナもそうさせようかしら』と思ったら、1クリック。



* テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
