ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
濃度15%のシャンプー 
2005.10.31.Mon / 00:01 
私のシャンプーが切れて、かれこれ5日になる。

その間、ボトルに水を入れて、薄めて使っているわけだが
2回目に水を足したあたりから、それはもう既に『シャンプー』という
カテゴリを脱し、『少し匂いのする水』に変化している。

嫁は困らないのかというと、困らない。
『嫁のシャンプー』は切れていないどころか、
常に2~3個のストックがある。

なにやら、クセ毛を直すとかいう、数千円のシロモノだ。

当然、『ちょっと、高いんだから使わないでヨ!』と
4、5回言い聞かせられているので怖くて使えない。

一度、間違って使ってしまったときなどは

嫁 『ちょっと、その匂い、私のシャンプー使ったんじゃないの!?』
私 『いやー、間違って出しちゃってさ、しょうがないから使ったよ』

嫁 『出ちゃったんなら、戻しなさいよ・・・(ため息)』

・・・・・まあ、それぐらいのことを言われても、最近は心が揺れない。
私 『おう!ごめんごめん』


いや、別にシャンプーを買えないほど貧乏なわけではない。
嫁も買い物に行くたびに『パパのシャンプー』と頭にインプット
してくれているようだが、スーパーの野菜売り場の途中くらいで
記憶から消える程度でしかないらしい。

『ガラムマサラ』なんていう年に何度も使わない調味料が切れて
いることは忘れないのに・・・・


『じゃあ、自分で買ってこいよ』・・・と、お思いかもしれないが、
しつこいようだが私の小遣いは月5(略)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・いいよ!わかったよ!自分で買ってくるよ!(泣)



↓blogランキング参加中・・
ranking
『シャンプーくらいでガタガタ言うなよ』と思ったら、クリック・・・



| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
