ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁は順ギレ、私は逆ギレ 
2005.10.24.Mon / 07:18 
嫁に対しては極度に腰抜けとなる私でも、年に数回は反抗することがある。
当然、最終的には嫁の執拗な反撃を喰らって、部屋の隅で膝を抱える
ことになるのだが、嫁の反撃の糸口は決まってこうだ。

「何逆ギレしてんのよ!!!」

・・・あれ?俺は『逆ギレ』してるのか?
とりあえずこれで少しひるんでしまう。

待て待て。
私は、「3年間続けた500円玉貯金がいつの間にかカラになっていた」
→ 嫁に 「知らない?」 と聞いてみた
→ 嫁が 「リセット(笑)」 と答えた
ことに対して怒っているのだ。決して『逆』ギレではない。

「仕方ないでしょ!じゃあ電気代どこから払えって言うの!」

・・・・給料から払おうよ・・・・・

私の稼ぎは多くないが、決して少なくもない。平均以上には稼いでいるはずだ。
その稼ぎは月5千円の小遣いを除いてすべて渡している。
「渡している」というか、全く私の手を経由しないのだが。

そんな微々たる小遣いから必死でためたヘソクリを・・・・
時代劇でもそんな悪代官が登場したら視聴者が引いてしまうだろう。
私が怒るのも当然だ。

でも『逆』ギレなのだ。
どうやら、「嫁に対して怒る」こと自体が『逆』らしい・・・・・


そして嫁は今日も正当な『順ギレ』で私を攻めたてる。
可愛いやつめ・・・・



↓blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・
ranking


スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。