ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
親の義務を放棄・・・そして体罰根絶へ 
2005.09.29.Thu / 23:36 
小学生の頃の話を少し。

「先生!」と声をかけた数秒後、私の左ほほに成人男性の大きなコブシが
食い込み、私は黒板に全身を激しく打ち付けられた。

彼は何かを叫びながら、何が起きたかわからず「キョトン」とする私の
耳を掴んで教室中を引きずりまわし、投げ飛ばし、床に叩きつけ、
さらに髪をつかんでビンタ・・・

彼の暴行はその後数十分間にわたり繰り返された。

私の時代は「先生に殴られる」ことなど日常茶飯事だったので
幸か不幸か私も「ちきしょー!痛ぇなぁ」くらいにしか思わなかったのだが
家に帰り、顔の皮がズル剥けて血だらけになっている息子を見た両親は
さすがに激怒した。

そして「数分後」、自宅には両親の前で正座する彼の姿があった。

「こんな姿、生徒には見られたくあるまい・・・」
と、私は席を外した(半端に気の利く子供だったのだ・・・)

結局、私が完膚なきまでに叩きのめされた理由は、「後ろから声をかけられ
びっくりして腹が立ったから」だそうで、さすがにひっくり返った・・・。

深夜まで両親にこってり絞られ、翌日生徒の前で謝罪した彼がその件で
何かしらの処分を受けたのかどうか、子供だった私にはわからないし
興味もないが、今ならまずまずマスコミ受けしそうなネタに違いない。

上で書いたとおり、当時先生に殴られるなどということは特に驚くような
話ではなく、実際私も義務教育の9年間で教師から受けた理不尽な暴力など
「人生で屁をこいた回数」同様、とても数え切れるものではない。


で結局、「体罰根絶!!!」という風潮には賛同できないな・・・
と言いたいのだが、    続く。



blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
岩風呂の惨事【FC2トラックバック】 
2005.09.29.Thu / 00:57 
「修学旅行の想い出」というとやはり「女湯を覗く」ことが
マナーですよね。

十数年前の想い出なのですが、宿泊先のホテルに立派な露天風呂が
ありました。
女湯にアタックすることが義務であり、権利であるという思春期
らしい発想の元、男湯と女湯を区切る巨大な岩を登りはじめました。

今思うと、2~3メートルはあろうかという壁に「後ろタ○キン」
も隠すことなく必死で張り付く十数人の高校生の姿は
さぞ壮観であったろうなと振り返ってみたり・・・

まあ、この手のアタックは失敗するということも一つのお約束
でして、私達も目的の達成には至りませんでした。

突然、友人の一人が足を踏み外して落ちそうになりました。
何とか踏みとどまり、落下は免れたので周りもほっと胸を
なでおろしたのですが、いやあ、何事も勉強です。
「全裸で岩を登っている」人間が「たった数十センチ落下」すると
どうなるのか、チ○コはもちろん、全身から流れる彼の
赤い血がそれを教えてくれました。

爆笑する先生に連れられて病院に直行した彼は十数年たった今でも
「男子校なのにがんばりすぎたな・・・」とぼやいています



blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ゲイにはゲイのモラルがあろうに! 
2005.09.29.Thu / 00:28 
同性愛?結構なことじゃないですか。
「相手は性格と相性で選ぶ」「顔や体型は全く気にしない」
なんてことを突き詰めれば「性別なんて関係ない」んだろうから、
種の保存という本能の問題を除けば、同性愛者であるからといって
何ら他と区別される要素はありませんよね。

でもね、どうもモラルに欠ける奴が目に付いてしまうんですよね。

こう見えて私、ゲイの方に結構モテるのです。
人から好意を寄せられるのは大変ありがたいことなのですが
人から行為を迫られるのは場合によっては大変迷惑なのです。

「俺と何かしたいなら、必死に口説きたまえ」と言いたい。
「俺と付き合いたいなら、正々堂々と告白したまえ」とも言いたい。

相手が異性だろうが同性だろうがその手続きに変わりはないはずなのに
どうにもストレートな奴が多すぎる・・・。
まあ残念ながら私は「俺以外の男は消えてなくなれ」と願うほど女性が
好きだし、何より結婚してるもんでね、「浮気の相手」としては最悪なんで
彼らの要望に応えることは難しいのだが・・・・


そういえば若い頃、見ず知らずの屈強なアニキに迫られて拉致されそうに
なったときは怖かったなあ・・・・
性癖に関係なく、最低限のマナーは守りましょうね!



blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
